| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 またたび恵方巻き!!

本日、新作のおもちゃ「またたび恵方巻き」が発売されました!!

またたび大好きな猫ちゃん達、はみ出すほどの具がたっぷり入った巻き寿しはいかが~??
恵方巻き 恵方巻き 赤恵方巻き 黄
」「」「」の3色からお好きな色をんでね~。

具が入った状態では、「ケリケリしたり、抱っこしたり」してキッカーとして楽しめる他に、
恵方巻き 開き

何と中の具は取り出して「じゃらし」て遊ぶことができますbikkuri01

リボンをほどいて、のり巻きは「すりすり座布団」としてお使いいただける、
3通り楽しめるおもちゃなのですグー!
(のり巻きと具には、たっぷりまたたびが入ってます)


2月3日の節分の日には「またたび恵方巻き」で遊んで
沢山のが猫ちゃんや、オーナー様にもくるといいな笑い。

節分が過ぎてからは、「またたび巻き寿しか、またたび手巻き寿し」に名前を変えて
販売する予定でおります。

そして後日、またまた新作が登場しますので、そちらもお楽しみに~LOVE

| 未分類 | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本年も・・・

皆様どうぞ「Atelierかおる」をよろしくお願いいたします!!!
もうすぐ2月になるというのに、ご挨拶が大分遅くなりましたね・・・すみません(汗)

明日いよいよ「猫グッズ図鑑lが発売されます(≧◇≦)
知らぬ間に発売日が22日から23日に変更されてたみたいでしたm(_ _)m
表紙には沢山の可愛いグッズが載ってま~す。

全国紙に掲載されるのは2度目なのですが、
(1度目の本にはモノクロでした)が今回はカラーです!!
商品も4~5点紹介される予定です。


猫グッズ図鑑


ぜひ、皆様ご覧になって見てくださいネ~♪
(私達スタッフも出来上がりを見てないので、手元に届いてからのお楽しみです☆)

| 未分類 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「猫グッズ図鑑」

こっちら山形は猛吹雪雪だるま
アトリエがある庄内地方は風が強く、運転してると吹き荒れる雪で前が見えなくて凄く怖いんです絵文字名を入力してください
ブログを更新してる今もヒューヒューと風の音が鳴り響いてます。うーさぶいwwkao06


さてここで嬉しい話題にかえますね~
「河出書房新社」から出版される「猫グッズ図鑑」に当アトリエの猫おもちゃが掲載されますよ~
(来年1月22日に発売予定
猫好きな方、オーナーさまには、たまらない猫満載の一冊bikkuri01
私達スタッフも、本の出来上がりを凄く楽しみにしてるんです。
 
ぜひ皆さんもご覧なっていただけると嬉しいです(≧▽≦)

そしてブログの更新も、今年は今日で最後になります・・・

今年、当アトリエのおもちゃや、つる細工を
購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

また、お客様のブログで「またたびおもちゃ」を紹介してくださった方、
スタッフ一同が励みになり、これからもおもちゃ作りを頑張れる気力になっております。

そして、ブログを見てくれた方、コメントをしてくださった方いつもありがとうおざいます!!!

来年もAtelierかおる をどうぞよろしくお願いします!!


| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ~♪

久しぶりの更新です・・・(≧◇≦)
年内に作っておかなければいけないことが山積みで
ワタワタバタバタとしておりました。

皆様、それぞれ楽しいクリスマスを過ごされたことと思いますキラキラ

我が家はイブの24日にケーキとチキンを食べましたよいちごケーキ
そして、ルク&にこのクリスマスプレゼントは、
当アトリエかおるオリジナル「猫ちゃん用シンプルチョーカー」をプレゼント

DSC04102.jpg ルクには、ホワイトの革チョーカーにクロス(シルバー)のチャーム
DSC04192.jpg にこには、レッドの革チョーカーにクロス(ゴールド)のチャーム
DSC04223.jpg 「ボクたち、似合ってる??」

色んなプリントされた首輪もかわいいけど、
革のチョーカー&チャームは洗練された感じでとっても素敵~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この革チョーカーは、新春発売になっております
◇革紐は、二本の輪になってて(輪の長さは約30cmです)
 金具止めではなく、結び目で長さを調整するタイプになってます。
 (革の色は、ホワイト、ブラックレッドイエローナチュラルの、5色からお選びいただけます)
◇チャームは、(クロス、王冠、フラワー)など何種類かご用意してあります。
○二つの結び目の間に付けてあります。

★お値段は、チャームの種類で変わりますので、¥800~¥1000位です。
(安全首輪ではありません。オシャレ用ですので、オーナー様の目の届く所でお使いくださいネ)

この革チョーカーが気になるな~と思ったオーナー様、
ぜひお宅の猫ちゃんに試してみてくださいネキラキラ(オレンジ)

新春発売をどうぞお楽しみにしててくださいね~

| 未分類 | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の・・・

「にこ」の日課・・・
紙くずを丸めたものでじゃれまくり黒猫
それがワンちゃんみたく、遠くにその紙くずを投げて
それをにこが超ダッシュで拾って
超ダッシュでまた投げてーってもってくるんですねこ
それを何回もくりかえす。
とってもめっこいのですー。

DSC03995.jpg
たのしーわーにかー!

| 未分類 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

