2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その正体は!?

20070630212527
にゃあ〓ん(≡^ω^≡) あたちヨ あ・た・ち ! 黒ネコ “ほたる” でした(^_^;) 梅雨どきの蒸し暑い日、午前のうちの涼しい畑の土の上で休むのがヒンヤリして気持いいみたい♪ ネコは快適な場所の見つける名人[名ネコ]ですね。

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

畑のなかに…

20070630211221
この黒い物体は何?! 畑けに何かがひそんでる(>д<)

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコ満開〓

20070628205221
今日は雨。畑にはありがたいごちそう。真っ赤に色づいたトマトが待ち遠しいなぁ。本日のお仕事は、アトリエオリジナルのネコタグ作り。せっせとネコ型にカット・ヒゲつけ、、、色とりどりのネコタグの花が満開したみたい(o^-^o)庭の紫陽花のつぼみもふくらんできています。

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

こんにちは!つる細工工房 Atelier かおる スタッフです。
ご来店くださりありがとうございます。

この度ブログを開設することになりました!
アトリエでの出来事や制作記録、風景などを紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

書き込み第一回目は、アトリエの主であるモモの寝顔をご紹介!
この寝顔に日々癒されております…。
一回目のモモちゃんv

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

