2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンケンポン♪

20070721233309
[ルク]パア〓! あ〓ん ルクの負けぇ。え~ボク、グー〓出そうとしたのに・・・ やったあ♪私がチョキ〓で勝ち! 仕事の合間にこんな事して遊んでます(^_^;) そう言えば、ルクの肉球ってゆで小豆みたいでないかい??って、冷たいおしるこ食べたくなったよ~ん (>д<) ルクぅ負けたんだから おしるこ 買ってきて!!

| 未分類 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクの指定席

20070718200559
ルク~ 仕事の邪魔しないでよ~画面は見れないは、商品のリボンにチョッかい出すわでハカドラナイのさ~(>д<) ルク[だってここがお気に入りなんだもん!] 甘えん坊で私のそばから離れない… 嬉しい悲鳴です(^_^;) とブログにコメント入れてる間にそこで、 うとうと寝ちゃいました。さぁッ今のうちに仕事しちゃえ!

| 未分類 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三色だんご?!

20070711205625
[だんご] じゃありません… 新作のモコ丸のミニ版です!マタタビは皮をむき、カラーもパステルにしたら やさしい感じに仕上がりました〓(^_^) 小さいおもちゃ好きなネコちゃんにいかが?子猫ちゃんにも ちょうどいい大きさです。うちのルク坊も大のお気に入り!コロコロ転がしたりケリケリしたりして遊んでます(≡^ω^≡)次回更新の際に販売予定です。お楽しみに♪

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しい寝顔…

20070706171759
この寝顔たまらんにゃあ~おもちゃで激しく遊んだ後は この通り… ぐっすり おやすみタイム。どんな夢見てるのかなぁ(^_^)

| 未分類 | 17:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまちて!

20070702234301
ボク、ルクと言います。アトリエかおるのスタッフの仲間入りちまちた~まだまだ未熟なボクですが ヨロシクにゃん(≡^ω^≡) ☆念願のにゃんこを わが家に迎える事になりました!!部屋中かけずり回り、思いっきりやんちゃぶりを発揮しております(^_^;)これからどんなハプニングが起こるかな…!?

| 未分類 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

