2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ!ルクの前にいるのは?

20070920223338
大変長らくの間、ブログご無沙汰しておりましたm(__)m
実は、このオチビチャンはルクの妹です!名前は[にこ]です。(血はつながってません)
ルクの噛みぐせがひどくなって どうしようかと悩んでる時に 遊び相手として もう一匹いるといいと聞き女の子のロシちゃんを迎え入れました。
対面させ初めはルクかが攻撃的で心配しましたが、今は[にこ]の方から飛びかかるまでになり毎日が大運動会です!
二匹で思いっきり遊ぶせいか私たちに噛む事もなくなりました。
そして、思い切ってキャットタワーも購入しました。仲良く飛び乗って遊んだり、沿い寝したりします
その姿が可愛いくてたまらな~い(>_<)

| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

