2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルク乳歯ぬけてるよ!!

気になっていた歯臭もなくなってホッとしたのも束の間・・・ルクのお口チェックしたら何と!歯が! 乳歯が抜けてるーーー血も出てるーーー  大丈夫なの?抜けた歯は?おーーい、ルク聞いてる??
DSC02000.jpg
 「知らな~い、ゴハンと一緒に飲んじゃったかも(^^;とのん気に箱に入って眠くてとろり~んなルクの背後に!お気に入りの箱を奪われて、取り返そうと目を光らせてるにこが!!
DSC02008.jpg

争いが始まると思いきや、いつものラブラブ??な二人に戻ったのでした・・・(^^; そろそろルクもオカマちゃんになる事を決めないとなーーDSC02007.jpg

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルク6ヶ月になりました~

今日でルクは6ヶ月になりました。最近ルクの歯臭が気になって、にこの2回目のワクチン注射もかねて病院に行ってきましたー。
DSC01708.jpg

歯臭の原因は歯肉炎でした(>_<)歯茎が赤く少し腫れてて何だか痛そう・・・気付いてあげれなくてごめんね・・・今日から粉薬入りのカリカリごはんだよー。6ヶ月のお祝いと注射の時おりこうさんだったから(まぐろ味のウエットフードを少しサービスして)早く治るといいね。
ちなみにルクの体重は3.54kgありました!どうりで抱っこすると重いわけだ~(^^;
DSC01969.jpg
ルクもにこも今日はグッタリ~車酔いもしたせいかタワーのボックスで爆睡です(-_-)zzz

| 未分類 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりタイム

さぁ!ブラッシングするぞー最初は首から~パパにブラッシング

お客さんかゆいとこないですか?お腹は優しくね~DSC01714.jpg

手足も忘れずに。DSC01715.jpg


「パパ~ボク気持ちよくて眠くなったよー」毎日かかさないブラッシング。パパとの大切な時間・・・ 次は、にこの番だよ~♪DSC01689.jpg

DSC01720.jpg
キャットタワーに非難するにこ・・・でした(^^;

| 未分類 | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワーの楽しみ方

お気に入りのキャットタワーの最上階には・・・お腹ぽっこり

なんと!ルクのお腹がたっぷりとはまっております!
この姿を見た時は大爆笑してしまいました(^0^)
こんな体制で苦しくないのかな~と思いましたがグッスリ爆睡してます
得意げな顔をして私達を見下ろしたり・・・DSC01552.jpg

DSC01548.jpg
DSC01603.jpg
ぐた~って寝てみたり・・・
最近は二段目のボックスにルクとにこが仲良く入って寄り添ってます。

| 未分類 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

キャリーバッグ


テストです

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にことモコ丸

20071004014414
昨日で(にこ)が生まれて3ヶ月になりました!
実は我が家に来てから間もなくして、ストレスなのか何日も下痢が続き不安な日々を過ごしてました。今はそんな心配をよそに元気いっぱい遊んでいます。食欲もルクに負けずに大勢!
ちょっと大人顔になった(にこ)大好きなおもちゃモコ丸とパチリ!カメラ目線もバッチリよ~♪

| 未分類 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく~♪

20071001232554
ルクが我が家に来たのはちょうど3ヶ月前の夏の暑い日でした。初めてのネコ飼いに戸惑いと嬉しさでいっぱいの毎日…。そして一軒家の二階の蒸し暑い部屋に留守番させる為この暑さを乗り気ってくれるかスゴく心配でした(>_<)が元気いっぱいに過ごしてくれているので私達夫婦は安心です。今日から10月…すっかり秋めいてきましたね。
ルク・にこコンビにぬくぬくミニ毛布を出してあげました。[これはボクの毛布!]とルク。にこにも貸してあげてね~(^_^;)

| 未分類 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

