2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日・・・

DSC02332.jpg
 明日はルクの去勢手術の日です。とうとうオカマちゃんになるのね・・・
DSC02331.jpg
 明日の朝のゴハンは食べれないんだよーガマンできるかなーー?? 毎朝、必死になってゴハンちょうだいーーって起こしにくるルク。にこをケージに入れてゴハン食べさせないとね。
獣医さんは「簡単な手術だから心配ないよ」と言ってましたが、凄く不安でいっぱい(>_<)
ルク、手術頑張ってね!無事に終わってくれるといいな。

| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ♪

かくれんぼしよ~ルク兄が鬼だよ!DSC02297.jpg
ルク「もういいかい?」
DSC02295.jpg
にこ「もういいよーここなら見つからないわね」
DSC02291.jpg
ルク「あっ見っけ!にこ~しっぽ出てるよ」
DSC02293.jpg
にこ「あっしまった!」ルク「今さら、しまってもムダ!
DSC02288.jpg
にこ「まだ、出たくないー」ルク「早く出ろよー」
にこ「やだやだぁ」ルク「次はボクがかくれるのー」
DSC02285.jpg
にこ「兄ちゃんはムリ!」ルク「チェッつまんないの」
DSC02286.jpg
にこ「えっー冗談だよ~おいてかないでよ~もっと遊ぼうよーー」ルク「・・・」 いつもこんな感じのルク&にこです(^^;)

| 未分類 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルク7ヶ月になりました~

DSC02216.jpg
 今日、ルクは7ヶ月になりました!
DSC01226.jpg
 この写真はルクが2ヶ月半くらいの頃・・・
DSC02218.jpg
 随分、大きくなりました(^^;)最近は歯肉炎になったり下痢が続いて大変でしたが、毎日元気良く遊んでもりもりゴハン食べてすくすく育ってくれています。只今3・9kg(ちょっと育ち過ぎ?)
いよいよ去勢手術の日が12/1に決まりました。
今からドキドキです。無事に終わってくれるといいなー。
DSC02219.jpg
 

| 未分類 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこは、こたつ好き

DSC02100.jpg
 にこがこたつぶとんの上で寝ています。
DSC02149.jpg

あれっ?いつの間にか顔だけ入れて、お尻がでてるよ(^щ^;)
DSC02146.jpg
 と思ったら、顔を出して息継ぎしてます。
DSC02144.jpg

「お尻が暖まって気持ちよいわ~zzz」
こたつのスイッチがoffの時は中で丸まって寝ています(^∀^)

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの遊び場

夕方の6時頃になると、ルクにこが楽しみにしている場所へ一目散に飛び出します!そこは一階の長ーい廊下。DSC02019.jpg

日中は人の出入りが激しいため普段は二階の狭い部屋にいるので、思う存分おもちゃを転がして遊んだり、追いかけっこしたりして運動不足解消!DSC02038.jpg

DSC02021.jpg

DSC02020.jpg
スリッパにおもちゃを隠すのが楽しい、にこ♪
DSC02032.jpg
にこに、おもちゃを横取りされるので見張っているルク(^^;)もう10時とっくに過ぎてますけどー。ルクもにこも、二階の部屋に上がって来る気は0ゼロのようです・・・。

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車の中・・・

DSC02117.jpg
 丸まって気持ちよく寝ている・ルク
DSC02132.jpg
 後部座席の私が気になる・にこ
DSC02126.jpg
 あっ、いつの間にか寄り添ってる♪
DSC02125.jpg

すっかり車に慣れた様子のルクにこ兄妹でした(≧0≦)

| 未分類 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

