2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツは最高ニャ~~

今年も後わずかですね・・・今日も雪が降らず過ごしやすい一日でした。
明日は大掃除ーー毎年この時期になると憂鬱な気持ちになります(><)
我が家のにゃんずはのん気にまったりと・・・


コタツ大好き!丸まって寝てるルクにこzzz
[コタツの中は落ち着くし暖かいから気持ちいいニャ~]
DSC02399.jpg
数分経つと・・・のびー
DSC02398.jpg
 またまた、 のびのびーーー 君らの体は、どんだけのびるの~??
DSC02396.jpg
 ドーン!!ルクのお乳ドアップ大サービスショット(@▽@)
にこはカメラに気付いたのか、いつのまにか体制をかえてました(^^;)

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。来年もヨロシクお願いしますニャー(ルク☆にこ)

| 未分類 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆


昨日、我が家でささやかなクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー
今年は初めての抹茶小豆ケーキ(^^)


以外に甘くなくて、とってもおいしかった~ホールケーキ 
にこ、ケーキに興味津々!!ルクはどこ見てるの??
DSC02495.jpg

ほんのちょっとだけと、ダンナさまの手に付いたクリームをペロリんこ。ペロッ
来年はニャンコ用のケーキ買ってあげるからね~リース
DSC02497.jpg

今日のイブは、ルクとにこのゴハン、極上缶詰をサービスしちゃおうかなもぐもぐ

| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこ5ヶ月に・・・

DSC02180.jpg
ルクの嘔吐騒動や色々な事が重なって(にこ)が3日に5ヶ月を迎えていたことを、うっかり忘れていました・・・(>_<) 毎日ルク兄に追っかけられ、ごはんも横取りされるけど、元気にすくすく育ってくれています。
DSC02181.jpg

ごめんねーにこ、忘れんぼママを許してね。 
「ふん。あたちのことなんて、どうでもいいんだわっ」
ふてくされてないで、どうしたら許してくれるか教えてよ~
「んんとね・・・」
DSC02427.jpg

ありゃまー いつの間にか、パパのふところに。
「パパが、あたちの傷ついた心を癒してくれるって抱っこしてくれたの♪」
にこはパパの膝が大好き!!ゴハンも抱っこされながら食べています(超あまえんぼう)
ところで、許してくれるの??
「じゃあね、、、クリスマスプレゼント・奮発してくれたら考えてあげてもいいわ(^▽^)」
(・ ・〆)聞かなかった事にします、、、{この前、手編みのマフラーあげたじゃない(^^;)}
DSC02272.jpg

「ダーメ!!ごまかさないで!」
この日はずーっと目つきが悪いにこでした。とほほ、、、。

| 未分類 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配事・・・

術後、帰ってきた日、ルクは食欲もあって元気ににこを追いかけたりしていたのに・・・次の日になってゴハンを食べた後、吐いてしまい辛そうにしていたので昨日病院に行ってきました。獣医さんが言うには、痛み・化膿止めの薬が合わなかったのが原因ということでした。
ルクは食べた物を全部吐いてしまって胃の中は空っぽ状態(*0*)
点滴をしてきましたが、これが大変!!針を刺されて数秒後・・・
突然、私の肩に上るは看護婦さんの手を噛むはウーウーうなりだして大暴れ。
3人がかりで押さえつけ、やっとの思いで点滴を終えました。
「ルク・・痛くてとっても恐かったんだんよね」ごめんね・・・。痛い思いさせて。
今、飲み薬はやめて胃にやさしいフードをもらって食べさせたら少し落ち着いた様です。
やはり手術の後はいろいろあるものですね・・・。

| 未分類 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**。。**☆*お知らせ*☆**。。**



報告が遅くなりましたが、去る11月27日・Atelierかおるは、楽天にオープンしました!!
こちらのHPには無い☆クリスマス限定☆の商品やプレゼントコーナーもありますのでぜひ、
ご覧になってみて下さい!!

| 未分類 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に手術終わりました・・・

今日は朝から大戦争!!ルクがオカマちゃんになる日です・・・ルクは手術のため朝ゴハン抜きなので、動物病院へ出発する時間まで「ゴハンちょううだい攻撃」の嵐で大変でした(@@) DSC02347.jpg
診察室に入ってすぐ、鳴いて騒ぐルク。今日は何だか違う雰囲気を感じたのかな??「すぐに終わるから大丈夫だよ~いい子いい子」と声をかけ病院を後にしました。私も主人も夕方4時過ぎのお迎えまで落ち着きませんでしたが無事終わってホッとしているところです。ルクはしきりに傷跡をなめては落ち着きがありません。
でも夕ごはんをいつものように食べて安心したのか、こたつでにこと仲良く寝ています DSC02367.jpg
にこもルクがいなくて寂しそうでした。ルク兄のそばを離れようとしない姿にキュンとしてしまいました。
ルク・・・手術がんばったね!!お疲れさま~。DSC02350.jpg
☆手術を頑張ったルクと、一人でお留守番したにこ、に手編みのマフラーを一足早いですがクリスマスプレゼントしました♪
「どう?似合ってる?」ちょっと不自然??「ママーあったかいよ~」「ありがとう」って言ってくれてる気がします。(^^;)
DSC02365.jpg
 
ママの自己満足ですね(*^^*)



| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

