2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな表情としぐさ

猫って表情豊かで、色んなしぐさをしますよね

たとえば表情は、大好きなオモチャで遊んでる時の生き生きとした顔、
獲物を見つけた時の鋭い顔、
おいしいゴハンを食べた後の満足げな顔、グルーミングしてる時のアンニュイな顔、
お留守番させられて寂しい顔、かくれんぼ遊びをしてワッと驚かせた時の顔・・・
 
しぐさは、甘えて抱っこのおねだりする時のお尻ふりふり、
ゴハンちょうだいとせがむ時の顔スリスリ、高い戸棚の上に上ろうとする時の前足、
まったりのんびりしてる時のしなやかに伸びる手足、まんまるになった体
チョンチョンと毛糸に突っつくお手手・・・
挙げればきりがないけど。どれも私が大好きな、ルクとにこの写真を載せてみました。
「ルク」
DSC02698.jpg
 
DSC02673.jpg

DSC02112.jpg


「にこ」
DSC02694.jpg

DSC02132.jpg

DSC01760.jpg

| 未分類 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切な友達

昨日、16日にブログで知り合った方のネコちゃんが旅立ちました。
ルクと同じ年、同じ月生まれのギンくん・・・。病気と一生懸命、闘って頑張ったね。
ずっとこれからも一緒に、成長を楽しんで行けると信じて元気になりますようにと、
毎日お祈りしてました。こんな悲しい結果になるなんて。
本当に残念で悲しくて涙が止まりません。
短い生涯だったけど、あたたかい家族に出会えて幸せだったね。
ギンくんの事、忘れないよ!ルク・にこにとって、とても大切な友達であり、
兄弟のようでもありました。
私にとっても、大切な存在でした。出会えたことに感謝してます。
ギンくんには、にこと同じ年の弟のネオくんがいます。
大好きなお兄ちゃんがいなくなって寂しくなるけど、天国でお兄ちゃんが見守ってくれるからね
ネオくん、おとうさんと、おかあさんのそばにいてあげてね。
 
ギンくん、心からご冥福をお祈り申しあげます。
ギンくんのおとうさん、おかあさんも、早く元気になられますように・・・。





| 未分類 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年 初酔っ払い~

皆さん 明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。このショップを始めて、
お陰様でもうすぐ一年になろうとしてます。
始めた頃は不安で失敗もあり、ご迷惑をおかけしました事もありました。
ショツプをご利用してくださった方、またブログにコメントして下さった方、
ご覧いただいてる皆さん、本当にありがとうございます!!心より感謝申しあげます。
スタッフ一同、これからもネコちゃんが楽しく遊べるオモチャを、たくさん作って行きたいと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年そうそう、ルクの飲兵衛な格好を登場させました。すみません(^^;)
正月だもの、ワインで乾杯しようと思ったら・・・
DSC02521.jpg
ワインボトルを奪われたーーー(>д<)

DSC02531.jpg
なあーんてね!実はルクが抱えているのは新発売のケリケリおもちゃ「ワイン抱き枕」なんです(^^)
ボトルの中身は、天然またたびの乾燥の葉と実がたっぷり入ってて、匂いとカサカサ音がそそるし音符
しかも本物のコルクが付いているので噛み心地がいいみたい!
その上、ボトルの長さが26cmあるので、思う存分ケリケリできますぐー
DSC02526.jpg
「このワイン、逆さにしたってこぼれないよ~美味い美味いっ」
ルク~これ二日酔いにはならないけど、飲み過ぎ?に注意よ!
DSC02537.jpg
「はぁー?ママ、何か言ったぁ?」
酔っ払いルクに何言ってもムダなようです汗;
ボトルはすでにヨダレまみれ~~汗
DSC02535.jpg

皆さんのネコちゃんにも一本いかが??
お友達ニャンコさんにプレゼントしても喜ばれると思います!
酔いどれ度100%間違いなしですにっこり
(またたびの実のおつまみ付きよ)
1月8日から発売の予定です!お楽しみに~ニクキュウ

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

