2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エコにこバッグ」と「サーフボードに乗った?ルク」

「エコバッグ」

今ならもれなく、にこちゃんがついてきま~す♪
もちろん冗談ですが(^^;

DSC03262_convert_20080630011631.jpg
 「えっ。そんなサービスいらにゃい?」
 DSC03261_convert_20080630011438.jpg
 「あたちと一緒、お買い物すると楽ちいわよ~♪」
 「ほら~あたちルクと違って、すっぽり収まるサイズだし~」

DSC03260_convert_20080630011045.jpg
 「ねっ♪」 
にこちゃん、ママこれからそのエコバッグ持って
お買い物行くんだから返してーー(≧з≦)

このエコバッグ、言う間もなく にこの遊び専用になってしまいました。(-_-;


「サーフボード」

ルクはこの夏、サーフボードに初挑戦!!
カッコよく波乗り出来るかな~??

DSC03283_convert_20080630012242.jpg
 「ねぇママー。ボクうまく乗れるかな~?」

DSC03278_convert_20080630012011.jpg
って、ルク。手に乗せてどうすんのー。
「ん??」

DSC03281_convert_20080630012432.jpg
 「クンクンクン。これ、ボクの大好きなマタタビの匂いがするよー♪」
 「ガシっガシっ。ふかふかで何だか気持ちいいぞー」

ふふふ、バレたか・・・
そう、これはサーフボードの形をした「またたび入りおもちゃ」だよ!!!
波乗りは出来ないけど、思う存分かじって蹴って、乗っかっておくれ~
 
☆またたびサーフボード☆
(天然またたび乾燥葉がたっぷり入ってます)
夏限定商品となります。近日発売予定です。お楽しみに~~≡^・ω・^≡



 




| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しいの~

にこは腹巻が取れて、伸び伸びーしてます。

術後、得に変わった様子もなく順調です。

ゴハンもモリモリ食べます笑い。

お腹のお毛毛は、いつ生え揃うのかなぁはてな

でも、今のこの梅雨のムシムシした時期には、

涼しくて気持ち良さそうにしてます汗とか


DSC03220_convert_20080624203742.jpg
LOVE腹巻が取れる前のにこちゃん

 取った後はダウン

DSC03234_convert_20080624204020.jpg
cloverあーっスッキリキラキラ(緑)涼しくて気持ちぃーー

にこ、明日はいよいよ、抜糸だよー
病院まで1時間弱かかるから、毎回ちょっとしたドライブ気分zoomzoom001

でも、ルク&にこ に負担が掛かるから、もっと近場の病院がいいのだけど・・・

やっと見つけた信頼できる病院なので、ガマンしてもらうしかないかなー泣き顔

●ルクの健康診断で肝臓の(ALT)数値が高く、超音波で調べたところ
  普通より小さく「小肝症」と診断されました。
  今は、タウリンという薬を飲んで、様子を伺っています。
  食欲もあって元気いっぱいなのに・・・
  今後どんな症状が出てくるのか??とても心配で不安です。
  このまま数値が下がらず、食欲がなくなってきてしまったら
  詳しくCT検査などする必要があるそうです。
  当分の間、通院が続いて、ルクが病院嫌いになってきてるけど
  頑張ってほしいな・・・
  私も強い気持ちを持たないといけないですね。

| 未分類 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に…

20080613201456
にこの避妊手術が終りました(^_^) 術後も元気で食欲もあるのでホッとしてます。応援して下さった方々、温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m

にこから、皆様にメッセージです♪
[応援してくれたミナシャンありがとうごじゃいます。、無事に手術おわりまちた。腹巻き姿で失礼ちますしゅ]

| 未分類 | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です


ブログをご覧の皆様、大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
私ちぃこは、体調を崩してしまい、ブログをしばらくの間、お休みさせて
いただいておりました。その報告もせず知らずに、ブログに来て下さった方々、
申し訳ありませんでした。

ところで、にこの避妊手術ですが、私の体調不良の為に病院に連れて行けず、
今月の12日(木曜日)に延期になりました。
そのせいで、とうとう来ちゃいました。
にこの、はじめての発情期が。
一日中泣きわめいて、とても切なそうでした。
DSC02694.jpg

「にこ、ごめんね。辛い思いさせてしまったね」

一度、発情期を経験した後に避妊手術をしても、
鳴いてしまうと聞いた事があります。
心配だなあ。

ルクは相変わらず元気です!!
DSC03022.jpg

最近、ちょっとした芸?も覚えたので、
その様子をいつか動画で送りたいなと思っています。
また、ちょくちょくルク&にこの近況を報告しますので、皆さん楽しみにしてて下さいね♪

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

