2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこ1歳になりました♪

20080703151028
今日は、にこの1歳のお誕生日でーす♪
にこ、おめでとう!!
無事に誕生日を迎える事ができて嬉しいね(^o^)
ルクに遊び相手がほしいと考えていた時、運命的な出会いが!!その時に人目惚れしたのがにこでした。
我が家に来てからは、ルクに追い掛けられ、ゴハンを横取りされる毎日。そのせいか、ゴハンは私のひざの上で食べるようになってしまったのです。でも最近は、ルクに反撃する場面も。と色々もっと、にこのお話したいのですが…。
パソコンが壊れた?ので携帯から失礼しますm(__)m
パソコンが復帰しましたらバースデーの楽しい模様などをお伝えしようと思います。

| 未分類 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

