2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこ、ほろ酔い気分になっちゃった~(動画)

朝ごはんの後、ソファでまったりしてる にこ。
DSC03613.jpg

そばにあったワイン抱き枕に気付くと・・・
DSC03610.jpg

またたびの香りに引き寄せられて、
夢中でケリケリするにこ。


動画をご覧下さい!!
(2分43秒あります。お時間ある方は最後までみてね♪)





~ほろ酔いになった後、ねむねむになったにこでした。。。(*^ω^*)


ワイン抱き枕
はこちら
☆只今、ワインの秋バージョンや新作を考案中です。どうぞお楽しみにbikkuri01

| 未分類 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこが我が家に来た日♪

今日、にこを家族として迎えて1年になりました~クラッカー拍手 パチパチ
 
もう1年かあ~早いなあ~
我が家に来た頃のにこは、こんなにちいちゃくてフワフワの綿菓子みたいでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01501.jpg (うちに来た時はまだ2ヶ月になってなかったなぁ。)
 
にこの可愛らしさに一目惚れして、早くウチに連れて
帰りた~いとワクワクな気持ちと、ルクと仲良く出来るかどうか??の不安な気持ちで
私の心臓は破裂しそうだったのをよく覚えています。

DSC01587.jpg (数日後には仲良く2ショットの写真が撮れ、一安心。)

最近のにこは食欲旺盛で、
ルクのゴハンを横取りしたり、
ルクに噛まれる一方だったのが、反撃するようになったりと
とってもたくましく?なってきました苦笑い
でも女の子だなあと感じるところもあるんですよ~
それは、セクシーな鳴き声と甘える時のしぐさイチゴ
これをやられると、イタズラしてもついつい許しちゃう甘甘な私ですうふ

DSC03537.jpg 「えへっ。パパもママも、あたちの可愛さにメロメロなんだから~」
はいはい、そうですともbikkuri01
にこ、そんなパパママのところへ来てくれてアリガトウLOVE
これからも、元気で愛らしいにこでいてねペロッ
いっぱいっぱい楽しい思い出作ろうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


| 未分類 | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルクはネコ好き・にこはネコ嫌い?

まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか??

ルク&にこは、暑さで少しまいってるようですが、食欲旺盛で元気に追いかけっこして遊んでいます。

お盆のお話ですが・・・。13日にルク&にこを連れて、実家に帰省してきました。

実家には黒ネコの¨ほたる¨がいます。
ほたる (元女の子・12歳)
これは去年の写真です。

普段は人懐こい¨ほたる¨ですが、ルク&にこが来た途端、「シャーシャー」と威嚇し始めました。

毎度の事なのですが苦笑いルクは、どんなに威嚇されても

¨ほたる¨の事が大好きで「ルルルルー」と甘い声で遊ぼうと誘うんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC03518.jpg
相手されないのに、ごろんごろん転がってアピールするルク。

DSC03515.jpg
ほたるの心の声「この若造、あたしを誘うなんて100年早いわよ」「しつこいんだから、もうっ」

あーぁ。いつになったらルクとほたるの距離が縮まるんだろ~kao02

え~一方のにこは、、、よその家やネコが苦手みたいで、私やルクにまで威嚇して

キャリーから出てこなかったり、どっかへ隠れてしまいます。


庭で咲いていた「くちなしの花」を、小さなガラスの器に入れたら・・・
DSC03524.jpg 
甘ーい香りにさそわれたのか、隠れていたにこが出てきて
お花にチュッはる色きらり

DSC03522.jpg 本当に甘くて、美味しそうな香りがする「くちなしの花」
花言葉は何だろう??今度調べてみよう・・・

DSC03520.jpg
1日経って実家に慣れたにこ。  ¨ほたる¨ルク・にこ、いつか3匹で仲良く遊ぶ日が来るかな~ラヴ



| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたびおもちゃ新商品のご紹介!!

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
久々の更新となりました・・・
 
皆様、もう新商品のチェックはされましたでしょうか~??

この夏限定のサーフ型のまたたび入り抱きまくらや

お買い得なセット品などが、ぞくぞく発売されました!!!

大人気のワイン抱き枕も、夏バージョンのストライプ柄で

涼しげな感じでお届けしております。

どのおもちゃも、ルク&にこのお墨付きです!!ので

皆様のニャンコちゃんに、遊んでほしいなあと思っておりまーす♪


サーフボードワインストライプ
★サーフボード抱き枕             ★ワイン抱き枕

サーフボードセットワインセット
★サーフボード・ドーナツ       ★ワイン抱き枕・ドーナツ・プチモコ丸  
プチモコ丸・スティック(セット)        スティック・ささまき(セット)

☆お値段など詳しい詳細は、ショップでご確認下さいね☆


先日、ルクの一年一回のワクチンに行ってきました。
最近何度も血液検査で血液を採られて
注射針が怖くなってきていて、暴れるようになってしまいました。
診察室に入るとキャリーから出てくれなくて・・・
肝機能の数値は横ばい状態です。
お薬も飲み続けています。
ゴハンをもりもり食べてくれるので
元気ですし活発に遊んでいます。
ちなみにルクの体重は5.4キロで、
にこは、3.4キロでした。ちょうど2キロ違いの二人・・・
年は3ヶ月しか差がないのに、
にこは女の子(元ですが)だから、あまり太らない??
にこは術後、ルクよりも食欲が増したのになぁ。
二人とも、この暑い夏を元気に乗り切ってほしい!!!
 
DSC03185_convert_20080810012611.jpg
エアコンの涼しい風が気持ちいぃ部屋で
すやすやお休み中


| 未分類 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

