PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの指定席

20070718200559
ルク~ 仕事の邪魔しないでよ~画面は見れないは、商品のリボンにチョッかい出すわでハカドラナイのさ~(>д<) ルク[だってここがお気に入りなんだもん!] 甘えん坊で私のそばから離れない… 嬉しい悲鳴です(^_^;) とブログにコメント入れてる間にそこで、 うとうと寝ちゃいました。さぁッ今のうちに仕事しちゃえ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ルクくんもパソコン好きなんですね。
ギンも大好きで、私が自宅で仕事やブログを書いていると必ずやってきてジャマします。
現に今も、ギンと一緒にキーボードをたたいている状況です・・・。

ところで、やっぱりルクくん、いい顔してますね。男前です!!!

| michu | 2007/07/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

michuさん こんにちわ~
コメントありがとうございます!
>ところで、やっぱりルクくん、いい顔してますね。男前です!!!
ありがとうございます!最近いい顔になってきたなと感じてました。わ~親バカ!体も少し筋肉質になってきてる様に思います。でも、気になる事が・・・ルクの体に縞々模様が!背中の毛が、お馬さんのたてがみのように長い・・・もしや君はロシアンブルーもどき!!疑惑勃発!?です。

| スタッフ・ちぃこ | 2007/07/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

ちぃこさん、こんにちは!

>ルクの体に縞々模様が!背中の毛が、お馬さんのたてがみのように長い・・・もしや君はロシアンブルーもどき!!

ほんとですか~?!そんなことないですよー。
ルクくん、男前のロシアンに違いないです。絶対。
ギンが女の子だったら、喜んでお婿さんに迎えています。(笑)
もっとルクくんの写真が見たいでーす♪

それと、ギン、元気になってきました。
心配してくださって、ありがとうございました。

| michu | 2007/07/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

michuさん こんにちわ!
ルクが万が一、ロシアンでなくとも元気でいてくれればと・・
私達のもとへ来てくれた事にありがとうの気持ちを忘れずにいようと思います。

>ギンが女の子だったら、喜んでお婿さんに迎えています
同じ事を考えてました!!ルクが女の子ならギンくんとこに、お嫁に行かせたいねと(^0^)
今は立派な男の子だけど、5ヶ月後ぐらいにはオカマちゃんになってるかも??
あと、ルクの写真たくさんupできるようにパソコン勉強しま~す(^。^;)

| スタッフ・ちぃこ | 2007/07/21 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/10-4a027aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

