PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いながら?

20070802150300
寝てます(-_-)zzz ルクが我が家に来て一ヶ月が過ぎました…。体も大きくなってきて、お腹に乗られるとズッシリ!重みを感じるようになりました。 毎日ごはんたっぷり食べて、かけっこ・かくれんぼ・お友達(ぬいぐるみ)とプロレス・私達にムリヤリchu~されてグッタリ~こんな顔して夢の中…。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃこさん、こんばんは。
ルクくん、笑いながら寝ているのでしょうか?かわいいですねー。
水玉の首輪も似合っていますね♪
我が家もやっと首輪をネットで購入しました。届くのが楽しみです。
お互い、なんとか無事に一ヶ月が過ぎてよかったですね。
これからも、ルクくんと楽しく過ごしてくださいね。
一緒に子育て(?)頑張りましょう!!!

| michu | 2007/08/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

michuさん コメントありがとうございます!
(愛しい寝顔・・・)の方にもコメント頂いていたのに気づかず すみませんでした・・・。
ルクはこの時も寝言を言い、暑いせいかホフク前進しながら寝場所をかえていました(笑い)              >水玉の首輪も似合っていますね♪ ありがとうございます!!子猫用の首輪のいいお店見つけたんです♪ 先日リードも購入し一緒にドライブするのが今から楽しみぃ~
ギンくんも首輪が届いたら見せて下さいね~待ってまーす!
お互い子育てがんばりましょうね!!!
一緒にねこライフを楽しみましょう♪
michuさんのブログでの色々な意見も参考にさせてもらってます。これからもヨロシクお願いしま~す。

| スタッフ・ちぃこ | 2007/08/03 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/12-923e9344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

