PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月に…

20070818115209
ルクは昨日、4ヶ月になりました~ 顔つき・毛並もしっかりしてきたようです。最近、毛並のいいネコだねと誉められました。3ヶ月頃までは毛並がふわふわで縞模様があったから、もしやロシアンブルーもどき?と疑ってました。ごめんねルク~m(__)m そしてついに、初のフミフミ~モミモミ~をしたのです!やったやったあ(^O^)でも私ではなくダンナにでした…。 悲しい…。ルクはパパっ子なのでした。いつか私にもフミフミ~モミモミしてね~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
ルクくん、4ヶ月おめでとうございます!!!相変わらず、いい顔してますね♪
来週、ギンもなんとか無事に4ヶ月を迎えられそうです。
ルクくんのほうが生まれた日が早いのに、体重はギンのほうが重いんですね。
どんどんでっかくなって、嬉しいような、小さいままのほうがよいような、複雑な気持ちです。
ちぃこさんにも、フミフミ~モミモミしてくれるといいですね。ウフフ。

| michu | 2007/08/18 20:17 | URL | ≫ EDIT

michuさん こんばんわ~コメントありがとうございます!!  
ギンくんも来週、無事に4ヶ月を迎えられるといいですね! ルクを抱っこすると重いのなんの!嬉しい反面・・・ホント複雑な気持ちになりますね。
横になってノビーーーをすると、どんだけ~なくらい胴が長く伸びるのでびっくりします(^0^)

| スタッフ・ちぃこ | 2007/08/18 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/16-c3fd4c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

