PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ!ルクの前にいるのは?

20070920223338
大変長らくの間、ブログご無沙汰しておりましたm(__)m
実は、このオチビチャンはルクの妹です!名前は[にこ]です。(血はつながってません)
ルクの噛みぐせがひどくなって どうしようかと悩んでる時に 遊び相手として もう一匹いるといいと聞き女の子のロシちゃんを迎え入れました。
対面させ初めはルクかが攻撃的で心配しましたが、今は[にこ]の方から飛びかかるまでになり毎日が大運動会です!
二匹で思いっきり遊ぶせいか私たちに噛む事もなくなりました。
そして、思い切ってキャットタワーも購入しました。仲良く飛び乗って遊んだり、沿い寝したりします
その姿が可愛いくてたまらな~い(>_<)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃこさんこんにちは♪お久しぶりですねi-179

キャーーーー可愛いi-80「にこ」ちゃんって言うんですね♪「にこ」ちゃんはブリーダーさんからでしょうか?
家も兄弟を・・・・と考えますがもう少し様子を見て考えます。本当に最近チロルもマジ噛みが凄くて・・・・v-12

あっ!!ちぃこさんのブログ・・リンクしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いしますi-179

| だま | 2007/09/21 17:39 | URL | ≫ EDIT

だまさん こんばんわ!コメントありがとうございます!
私、体調を崩してしまい仕事とブログを休んでおりました・・

「にこ」は近所のペットショップさんで出会い、一目惚れしちゃいまして・・・即決です!
ルクと仲良く出来るか不安でしたが心配するまでもありませんでした!それに私達にホントに噛まなくなったので驚きです!
その分、にこが犠牲になってますが・・・
今はお互いの顔をグルーミングしあってます!微笑ましい光景に癒されていま~す。
チロルくんにも兄弟がいたら楽しいかもね~噛み癖もなくなるかも!
リンクどうぞよろしくお願いします!ありがとうございます!

| ちぃこ | 2007/09/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

ちぃこさん、こんばんは。お久しぶりです!!!
ブログの更新がなかったので心配していました。
体調を崩されていたみたいですが、大丈夫でしょうか?

そしてにこちゃん、ビックリです。
ルクくんにも噛み癖があったのですね。でもにこちゃんと住むようになってなくなったとか。
やはり、ネコはネコ同士、教えあうものなのでしょうか。
うちももう一匹・・・といきたいところですが、なかなか難しいです。
これからもルクくんとにこちゃんの写真、そしてブログ更新を楽しみにしていまーす。

| michu | 2007/09/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

michuさん こんばんわ!コメントありがとうございます!!
ご心配おかけしました・・・もうすっかり元気になりました♪

ルクの噛み付きが半端なく、本気で襲いかかってくるので何かいい対除方はないものかと悩んでいました。私が「痛い痛い!」と叫んでもやめないし、痛みをこらえて黙ってもダメ。
ぬいぐるみを相手にさせても効き目なし。
じゃあ、もう一匹飼うか!と主人の提案で近くのペットショップへ・・・。にこを見て一目惚れでした!
二匹飼うのはとっても大変ですが、ルクの噛み癖がなくなったし仲良く遊んでいる様子を見ていると笑えます(^^)
写真も沢山紹介したいなと思っていますので楽しみにしててくださいね~♪

| ちぃこ | 2007/09/23 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/18-5ea8e940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

