PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に手術終わりました・・・

今日は朝から大戦争!!ルクがオカマちゃんになる日です・・・ルクは手術のため朝ゴハン抜きなので、動物病院へ出発する時間まで「ゴハンちょううだい攻撃」の嵐で大変でした(@@) DSC02347.jpg
診察室に入ってすぐ、鳴いて騒ぐルク。今日は何だか違う雰囲気を感じたのかな??「すぐに終わるから大丈夫だよ~いい子いい子」と声をかけ病院を後にしました。私も主人も夕方4時過ぎのお迎えまで落ち着きませんでしたが無事終わってホッとしているところです。ルクはしきりに傷跡をなめては落ち着きがありません。
でも夕ごはんをいつものように食べて安心したのか、こたつでにこと仲良く寝ています DSC02367.jpg
にこもルクがいなくて寂しそうでした。ルク兄のそばを離れようとしない姿にキュンとしてしまいました。
ルク・・・手術がんばったね!!お疲れさま~。DSC02350.jpg
☆手術を頑張ったルクと、一人でお留守番したにこ、に手編みのマフラーを一足早いですがクリスマスプレゼントしました♪
「どう?似合ってる?」ちょっと不自然??「ママーあったかいよ~」「ありがとう」って言ってくれてる気がします。(^^;)
DSC02365.jpg
 
ママの自己満足ですね(*^^*)



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ルクくん、去勢手術頑張ったね!!!
ちぃこさんも旦那さまもにこちゃんも、ご心配だったことと思います。
無事にお家に帰ってきたときいて、ホッとしました。
私もついこのあいだまでは同じ気持ちだったので、よーくわかります。
帰ってきたギンを見て、今までよりさらに愛しくなりました。
ご褒美のマフラー、とっても似合ってますね。(*^_^*)
術後、しばらくは心配かもしれませんが、
優しい家族に見守られてルクくんも安心して寝ていることでしょう。
ルクくん、本当にお疲れさまでした!!!

| michu | 2007/12/02 07:45 | URL | ≫ EDIT

michuさん こんにちわ!コメントありがとうございます!!
応援のおかげで無事に終わって帰って来てくれました(^^)
昨日はルクとにこをギュっと抱きしめました♪
改めてこの子たちが私達のもとへ来てくれたことの幸せを感じています。
術後の心配はあります・・・(>_<)今は、にこと追いかけっこして遊んで元気ですが(^^;)いつもの通り食欲旺盛!!
次はにこの避妊手術が待ってるので気が抜けません(::)

michuさん、ダンナさん、ギンくん、ネオくん 応援ありがとうございました!! (ルクより)

| ちぃこ | 2007/12/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

ちぃこさんおはようございます♪

ルク君無事に終わって良かったです☆ちぃこさん、ご主人もホッとしている事だと思います。術後も順調ですか?
チロルと同じ日帰りだったんですね。これからお互い体重管理気をつけましょうね。

マフラー凄く可愛いです(^^)よく似合っていますよ♪

| だま | 2007/12/03 06:25 | URL | ≫ EDIT

だまさん こんにちわ!コメントありがとうございます!
応援のお陰で無事に終わりホッとしています。
ルクも日帰りでしたー。
一泊とかだったら、もっと不安になっていたと思いますーー(>_<)
術後の心配してくださったのに、昨日の午後から食べたものを全部吐いてしまって・・・今日の朝も吐いたので獣医さんに相談したところ、痛み・化膿止めの薬が合わないせいと言う事でした。点滴をしてもらって帰ってきました(スゴク暴れて大変でした)看護婦さん二人と私と三人がかりで(××;)
食欲もあって元気だったので油断してました(涙)
これから体重管理もしっかりしないといけないですし、気が抜けませんね。今は落ち着いてコタツで寝ています。
だまさん、チロルくん 応援ありがとうございました!!
                     (ルク兄より)

| ちぃこ | 2007/12/03 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/36-8a0687bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

