PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事・・・

術後、帰ってきた日、ルクは食欲もあって元気ににこを追いかけたりしていたのに・・・次の日になってゴハンを食べた後、吐いてしまい辛そうにしていたので昨日病院に行ってきました。獣医さんが言うには、痛み・化膿止めの薬が合わなかったのが原因ということでした。
ルクは食べた物を全部吐いてしまって胃の中は空っぽ状態(*0*)
点滴をしてきましたが、これが大変!!針を刺されて数秒後・・・
突然、私の肩に上るは看護婦さんの手を噛むはウーウーうなりだして大暴れ。
3人がかりで押さえつけ、やっとの思いで点滴を終えました。
「ルク・・痛くてとっても恐かったんだんよね」ごめんね・・・。痛い思いさせて。
今、飲み薬はやめて胃にやさしいフードをもらって食べさせたら少し落ち着いた様です。
やはり手術の後はいろいろあるものですね・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃこさんこんにちは♪

その後ルク君いかがですか?ちぃこさんもご心配でしょう??まだ嘔吐はありますか?
チロルも喉の調子が悪いとき一度吐いたみたいで(物を確認出来ませんでした)でも吐いた後すっきりしたようでその後のどの調子もゴロゴロも治りました(^^)
術後って本当に色々あるんですね(><)
お大事にして下さい。

話は変わりますけど・・ちぃこさんのお店可愛いグッツが沢山ありますね(^^)

| だま | 2007/12/05 10:34 | URL | ≫ EDIT

だまさん、コメントありがとうございます!!
大変、ご心配おかけしましたーm(_ _)m
今のところ嘔吐はなくゴハンをモリモリ食べて、にこと元気に遊んでいます!!
どうなるんだろうと心配で仕事も手につかずオロオロしてました。それにしても薬の副作用って怖いですね(>_<)
チロルくんも嘔吐してノドの調子も悪くなって大変でしたね・・・。
お互いわが子の心配は尽きないですが、暖かく見守っていきたいですね。
実は、ルクが嘔吐したものをにこが食べようとしたので、叱りながらおかしくて笑ってしまったんです(^^;) 

☆お店のグッズを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!只今クリスマスシーズンで大忙しなんです!ネコの手も借りたい(汗)
自宅でおもちゃを作ってるので、ルク・にこが邪魔してはかどらなくてお手上げ状態でーーす(′д`)

| ちぃこ | 2007/12/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!!!
ルクくん、大変でしたね。
やはり術後はいろいろとあるみたいです。
そういえば、ギンも結局原因はわかりませんでしたが、
体調が悪くて病院に行った時に、
「術後に飲む薬があわなかったのかな?」って言ってました。
(それが原因ではなかったみたいですが)
しばらくは心配だと思いますが、
ちぃこさんも身体をこわさぬようにしてくださいね。
あと、病院に行くことがストレスを感じるみたいで、
ギンの場合は、去勢手術で一泊したあと、
このあいだ検査入院したあとの2回とも
美川憲一さんみたいに低い声になりました。
2、3日したら治りましたけどネ。
ニャンコなりに、いろいろと思うことがあるんですね。

ルクくん、ガンバレー!!!

| michu | 2007/12/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

michuさん こんにちわーコメントありがとうございます!!
ご心配と応援してくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
おかげ様でルクは、すっかり元気になりました(^0^)
いつもの通り、にこのおしりを追っかけていますよ~~
そう言えば、術後の帰り車の中で、ルクの鳴き声が美川憲一みたいになっていたのを思い出だしました(^^;)
翌日には「ぷるにゃ~ん」とかわいい声に戻って一安心。
獣医さんは「簡単な手術だからー何も心配ないよ」と、
淡々としてるので、安心してまかせてましたが・・・
本人の体(ねこ)には負担がかかっているのですよね。
手術前と術後の検査とかが、こっちらかお願いしないと(別料金)まったくないのです。他の病院はどうなんだろう??
ギンくんが行ってる病院は検査がありましたよね・・・。
うちも今度、他の病院に替えてもみようかしら。
来年、にこの避妊手術をひかえてるので今からドキドキですっ(> <)

| ちぃこ | 2007/12/07 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/38-e5007427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

