PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆


昨日、我が家でささやかなクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー
今年は初めての抹茶小豆ケーキ(^^)


以外に甘くなくて、とってもおいしかった~ホールケーキ 
にこ、ケーキに興味津々!!ルクはどこ見てるの??
DSC02495.jpg

ほんのちょっとだけと、ダンナさまの手に付いたクリームをペロリんこ。ペロッ
来年はニャンコ用のケーキ買ってあげるからね~リース
DSC02497.jpg

今日のイブは、ルクとにこのゴハン、極上缶詰をサービスしちゃおうかなもぐもぐ
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃこさんこんばんは♪

美味しそうなケーキですね(^^)私も食べて見たいです。
ちぃこさんの手作りですか???

ネコちゃん用のケーキ・・チーズとストロベリーがありまして、ストロベリーにすれば良かったかな?とちょっと後悔v-403


ルク君、にこチャン楽しいクリスマス迎えたようで良かったね☆ディナーは美味しかった??

うちのチロルはお正月にプチディナーを考えてますv-407
来年はルク君にこちゃんにも是非お試し下さい。

| だま | 2007/12/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

だまさん、こんばんわー コメントありがとうございます!

ケーキは地元のケーキ屋さんに予約したんです。シャンパンとチキン、サーモンのマリネなどなど、とっても美味しく頂きました!
ケーキ作りは苦手で(^^;)成功した事がないのです・・・
ネコ用ケーキ、ストロベリーもあったんだ~(^0^)
チロルくんのプチディナーは、どんなのかな~??
写真up楽しみにしてますー♪ 

| ちぃこ | 2007/12/28 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/40-9c5837b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

