PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツは最高ニャ~~

今年も後わずかですね・・・今日も雪が降らず過ごしやすい一日でした。
明日は大掃除ーー毎年この時期になると憂鬱な気持ちになります(><)
我が家のにゃんずはのん気にまったりと・・・


コタツ大好き!丸まって寝てるルクにこzzz
[コタツの中は落ち着くし暖かいから気持ちいいニャ~]
DSC02399.jpg
数分経つと・・・のびー
DSC02398.jpg
 またまた、 のびのびーーー 君らの体は、どんだけのびるの~??
DSC02396.jpg
 ドーン!!ルクのお乳ドアップ大サービスショット(@▽@)
にこはカメラに気付いたのか、いつのまにか体制をかえてました(^^;)

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。来年もヨロシクお願いしますニャー(ルク☆にこ)

| 未分類 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルクくんの寝相・・・良いですね(笑)何処かの誰かさん見たいに(^^; そばで寄り添って寝てるにこちゃんも又可愛いです☆
本当に仲の良い兄弟ですね(^^)


今年も後わずかですね。来年も宜しくお願いします(だま&チロル)

| だま | 2007/12/30 07:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
久しぶりのコメントになってしまいました。

ルクくんとにこちゃん、本当に仲良しですねー。(*^_^*)
そしてコタツが大好きなんですね。気持ち良さそうです。
一緒にノビちゃってかわいいなー。

ギンのことで応援コメント本当にありがとうございます。
残念なことになってしまいましたが、希望を捨てずに頑張りたいと思います。
今年はラストのコメントになりますが、来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を・・・。(^^♪

| michu | 2007/12/30 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/41-0f40fe37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

