PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な友達

昨日、16日にブログで知り合った方のネコちゃんが旅立ちました。
ルクと同じ年、同じ月生まれのギンくん・・・。病気と一生懸命、闘って頑張ったね。
ずっとこれからも一緒に、成長を楽しんで行けると信じて元気になりますようにと、
毎日お祈りしてました。こんな悲しい結果になるなんて。
本当に残念で悲しくて涙が止まりません。
短い生涯だったけど、あたたかい家族に出会えて幸せだったね。
ギンくんの事、忘れないよ!ルク・にこにとって、とても大切な友達であり、
兄弟のようでもありました。
私にとっても、大切な存在でした。出会えたことに感謝してます。
ギンくんには、にこと同じ年の弟のネオくんがいます。
大好きなお兄ちゃんがいなくなって寂しくなるけど、天国でお兄ちゃんが見守ってくれるからね
ネオくん、おとうさんと、おかあさんのそばにいてあげてね。
 
ギンくん、心からご冥福をお祈り申しあげます。
ギンくんのおとうさん、おかあさんも、早く元気になられますように・・・。





スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。久しぶりのコメントになってしまいました。

ギンのことで、いつもあたたかいコメントをありがとうございました。
「猫と横浜」を開設して、一番最初にお友達になってくれたのが、
ちぃこさんとルクくんでした。
これからもずっとずっと一緒に成長を見守りたかったのですが、
残念な結果になってしまいました。ほんと、悔しいです。
ギンがルクくんに会いにいったと聞いて、嬉しかったです。泣けちゃいました。

悲しいけれど、我が家には弟分のネオがいます。
寂しがっているので心配ですが、愛情たっぷりそそいで育てていきたいと思います。

これからもルクくんとにこちゃんの成長を見守らせてくださいね。
私もまた、ネオのことを中心にブログを書くつもりです。
また遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。

そして、本当に本当に応援ありがとうございました。

| michu | 2008/01/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

michuさん、コメントありがとうございます。
お辛い時にすみません。
ブログのことなど何も知らない私と、お友達になってくれて
本当に嬉しかったです。
ギンくんとルクの生年月日が近いので勝手に親しみを感じて、
私がmichuさんのブログにお邪魔したのがきっかけでしたね。
ギンくんの凛々しいお顔が、とったも大好きでした。
素敵な写真からも愛情がたっぷり伝わってきました。
ギンくんは、michuさん家族に迎えられて本当に幸せだったね。
これからは、ネオくんの成長を楽しみにしていますね。
ルクにこ、ともどもヨロシクおねがいします。
また遊びに行きますね。

| ちぃこ | 2008/01/26 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/43-91ff26eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

