PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな表情としぐさ

猫って表情豊かで、色んなしぐさをしますよね

たとえば表情は、大好きなオモチャで遊んでる時の生き生きとした顔、
獲物を見つけた時の鋭い顔、
おいしいゴハンを食べた後の満足げな顔、グルーミングしてる時のアンニュイな顔、
お留守番させられて寂しい顔、かくれんぼ遊びをしてワッと驚かせた時の顔・・・
 
しぐさは、甘えて抱っこのおねだりする時のお尻ふりふり、
ゴハンちょうだいとせがむ時の顔スリスリ、高い戸棚の上に上ろうとする時の前足、
まったりのんびりしてる時のしなやかに伸びる手足、まんまるになった体
チョンチョンと毛糸に突っつくお手手・・・
挙げればきりがないけど。どれも私が大好きな、ルクとにこの写真を載せてみました。
「ルク」
DSC02698.jpg
 
DSC02673.jpg

DSC02112.jpg


「にこ」
DSC02694.jpg

DSC02132.jpg

DSC01760.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃこさんこんばんは☆お久しぶりです。

コメントありがとうございます(^^)
ルク君、にこちゃん健やかに育っているようで何よりです♪
ルク君も9ヶ月・・おめでとうございます(ちょっと過ぎてしまいましたが・・・汗)

チロルが食べてるご飯はペットショップで取り寄せしてますのでもしお試しするならペットショップで確認してみた方がいいですよ(^^) ロイヤルカナンウォルサムのメールケア
去勢後♂用(7歳まで) 1.5キロと3キロがあるみたいです。
あっ!このご飯は処方食って言ってました。

チロルは元々ロイヤルのキトン食べてたのですんなり迷わず食べてくれました。

にこちゃんもそろそろ避妊手術ですか?もう少し暖かくなってからかしら?

にこちゃんの最後の写真とても良いですね☆ぽゎーーんとして(笑)

| だま | 2008/01/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

だまさん、コメントありがとうございます!!
おかげ様でルクにこは順調に大きく(なり過ぎ??)
育っております(^^;)
 
ロイヤルカナンを売ってるペットショップがあるか探してみます!!
近くのホームセンターなどに販売してないのは、
処方食だからなんですね~参考になりました。
だまさん、教えてくれてありがとうございました(^0^)

にこの最後の写真いいでしょーー(親バカ)
抱っこしてると、いつもこの顔で見つめられるんですよ♪
そろそろ避妊手術を考えてたのですが、
最近あるブログで避妊手術した後、麻酔から覚めずに亡くなった話を聞いて・・・
怖くなってしまって(>д<)悩んでいるところです。。。

| ちぃこ | 2008/01/29 14:57 | URL | ≫ EDIT

ちいこさんこんばんは♪

http://www.rakuten.co.jp/petcenter/424777/603116/
↑↑↑

ここのサイトにチロルが今食べてるロイヤルカナン ウォルサムメールケアが通販で購入出来る見たいです。
値段も同じなのでここで注文しようかと思っています。

宜しければ一度覗いて見て下さい(^^)

では・・・

| だま | 2008/02/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

ちぃこさん、こんばんは。
久しぶりのコメントになってしまいました。

ルクくんと、にこちゃん、どれもこれもいい表情ですね。美男美女さんです。(*^_^*)
ちぃこさんのブログを拝見していると、やっぱりギンを思い出してしまいます・・・。
実は昨日で1ヶ月が経ちました。まだまだ泣いてしまいます・・・。
ちぃこさんも、体調を崩されているようですが、大丈夫ですか?心配です。
あまり無理なさらないでくださいね。

それと、今度の土曜日にネオの去勢手術が決まりました。
心配ですが、なんとか頑張ってくれると信じています。
ギンの時に、病院でウォルサムメールケアのサンプルをいただいて、
私もこれをネオに食べさせたいなと思っています。
だまさんが書いているURLで注文してみようかな。

昨日からまたブログを書き始めました。
ちょこちょこ更新するので、これからもよろしくお願いします。m(__)m

| michu | 2008/02/17 00:32 | URL | ≫ EDIT

michuさん コメントありがとうございます!!
こちらでの、お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

ギンくんの事、悲しみが癒えるには、時間が必要ですね・・・
きっと、ギンくんとルクがダブって見えて、辛い気持ちになってしまうのではと心配してました。
今まで一緒に、成長を見守ってきたのですものね・・・
でも、ギンくんとネオくんが兄弟と聞いて嬉しくて涙がでました。
ネオくんの中にギンくんがいるような・・・
これからは、ネオくんの成長を見守らせてくださいね!!
ネオくんの手術、うまくいく事を祈っています。
にこの避妊手術も、決めないといけないなぁ
更新は、ゆっくりマイペースで頑張りましょう(^0^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

| ちぃこ | 2008/02/19 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/44-0a767fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

