PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べるの もったいな~い豚まん!

ついついかわいくて買っちゃいました!
                   豚まん(ピザ)3兄弟。DSC02870.jpg

ピザの他に肉まんとあんまんがあったよ♪
「何か食べるのがもったいなーい」と言ってますが、この数分後には私の胃袋へ・・・
とっても、おいしかったブー(≧з≦)
 
DSC02742.jpg
                     ルク・にこ 「わーママだけ、ずるいなぁ」                         あんた達カリカリ食べたばっかでしょッ。
DSC02887.jpg
でも、またたび寿しなら食べてもいいわよん♪
                          DSC02884.jpg
                          サービスして!またたびカブもどうぞー
DSC02829.jpg
ルク「やったあ!またたび最高ニャア」
DSC02825.jpg
 ニコ「そうね~あたちもコレがあれば肉まんなんていらにゃーい」
はいはい。どうぞ思う存分、またたびを堪能してくださいな(^▽^)

| 未分類 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ~なんとも美味しそうな豚まんですねー。
確かに食べるのがもったいない気がします・・・。
そうそう、なんだかふたりとも、顔がそっくり。
やっぱりお父さんが同じだと、似るものなのかな。
プロフィールの写真もステキです。

| michu | 2008/03/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

michuさん、コメントありがとうございます!!
 
この豚まんに、ハマリそうです(^д^;)
 
首輪を外すと、余計にどっちがルクでにこか、
分からなくなるのです。
同じ父親と知ったときは、ビックリ!!
私達夫婦に、兄妹で来る運命(生まれた所もペットショップも別々の県なのに)だったんだなと、
奇跡的なものを感じています。
 
そうそう、プロフィールに写真入れてみました!
ステキと言って下さってありがとうございます☆

| ちぃこ | 2008/03/07 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/47-165ce58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

