PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫特集「CREA CAT」に掲載されました!!

ご報告、遅くなりましたが、、、
3月10日(月)発売の「CREA CAT」猫特集号に、
当アトリエの「またたびおみくじ」「デンタルスティック
掲載されましたーーー!!!
ネットショップを始めて1年が過ぎ、地道?にコツコツと「またたびグッズ」を作り続けてまいりました。
地方の情報誌などには、何度か掲載されていましたが、全国紙には初めてなんです(≧▽≦)
スタッフ一同、感激でいっぱいでございます!!
少しでも多くの方(猫ちゃんも)の目にとまって、興味を持って下さると嬉しいなあ。
08creacat CREA CAT 表紙
表紙は「アイドル猫の‘はっちゃん‘」 私も大ファンなんですぅ♪
おかんに甘える‘はっちゃん‘が、めちゃくちゃカワイイ!!ついつい‘はっちゃん‘の話になりましたが(^^;)DSC02931.jpg
本題に戻りまして、、、
「またたびおみくじ」「デンタルスティック」は、98ページに紹介されています。(モノクロなのが、ちょっと残念)
おみくじは、猫ちゃんと一緒に楽しめる(くじと運勢)が書いてあります。(手書きの猫絵あり)
スティックは、猫ちゃんが噛みやすい様に枝の先を割ってあります。(リボン付き)
DSC02927.jpg
にこは、はっちゃんがお気に入りのようです☆
にこ「あたち、タイプだわ~
DSC02906.jpg
ルク「ボクも表紙を飾るくらいビッグになるぞ!」
「またたびおもちゃの酔いっぷり写真も載せていいよ!きっと、みんな大笑いさ
あははっ(^д^)ビッグはビッグでも、お腹はすでに、Bigやねーー(汗)

これからも、猫ちゃん達、オーナー様に愛されるグッズを作って行きたいと思いますので、
「アトリエかおる」のまたたびグッズをどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして こんにちは。

ブログにお立ち寄り下さり ありがとうございます。

「アトリエかおる」のまたたびグッズがとっても気になるので
早速『CREA CAT』を買いに行ってきま~す。
うちのお嬢はまたたびに酔うことはないのですが
坊ちゃまは ウネリンコになるぐらい好きなので・・・

| ラルロ | 2008/03/15 02:48 | URL | ≫ EDIT

ラルロさん、この度はコメントくださって
ありがとうございます!!
 
職業柄、「おもちゃ」と言う言葉に引かれて、ラルロさんの
ブログを覗いてしまいました・・・
ラルロさんお手製の、箱おもちゃで遊ぶ、かわいいラナちゃんの様子を拝見させて頂きました♪
またたび好きのロミオくんの事も色々知りたいなあ!

| atelireかおる・スタッフちぃこ | 2008/03/15 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
「CREA CAT」に商品が掲載されたのですね。すごいなー。
早速、チェックしにいかなくちゃ。
私は「デンタルスティック」が気になります♪
ルクくん、表紙に載る日も近いかも。男前だからなー。(^^♪
にこちゃんは、はっちゃんのこと、見すぎですよねー。
ネオがヤキモチやいちゃうかも。ウフフ。

| michu | 2008/03/15 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

私もデンタルスティック気になります(^^)
今度雑誌見てみますね~。
ルク君とにこちゃん美男美女だから表紙に載る日きっと来ると思いますよ♪

| だま | 2008/03/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いつも足跡残してくださってありがとうございます。
クレア買いました!で、デンタルスティックとおみくじも
見ましたよ~。うちは2匹ともまたたび好きなので、
ぜひ今度購入させて下さい!
にこちゃん、じっくりはっちゃん見てますね!

| キキ | 2008/03/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

michuさん、こんにちわ! コメントありがとうございます!
ついに、念願だった猫雑誌に紹介されましたーー(≧▽≦)
ぜひ、チェックしみててくださいね♪
デンタルスティックは、ルクが毎日使っています(^^;)
もう、枝の先は見事に噛み砕かれボロボロですッ。
猫も歯が命!いつまでも健康な歯を保ってほしいですよね。
☆ホントはネオくんが本命よん(≧з≦)byにこ

| スタッフ・ちぃこ | 2008/03/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

だまさん、こんにちわ!コメントありがとうございます!
デンタルスティック気になりましたかあー(^0^V
ルクも毎日、使ってまーす♪にこは、何故か舐めてスリスリして終わり。なんです(^^;)
チロルくんの歯も丈夫になるよう、ぜひ、おススメしたいです!
遊びながらデンタルケア出来ますよー。
☆いつか、ルク・にこが雑誌デビュー出来る日を迎えたいものす!

| スタッフ・ちぃこ | 2008/03/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

キキさん、こんにちは!
また、訪問していただいてありがとうございます!
キキさんのブログを、ずうずうしくも度々、
覗かせていただいておりましたm(_ _)m

クレア見てくれてたんですね!ありがとうございます♪
モノクロで分かりにくいのが残念なのですが、
グリちゃんとマグくんが興味を持ってくれると嬉しいな!!(≧▽≦)いつまでも健康で丈夫な歯でいてほしいですね。
☆にこ、はっちゃんを見過ぎですよね~
 浮気性が発覚したかも!? 

| スタッフ・ちぃこ | 2008/03/16 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/48-6004fb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

