PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルク11ヶ月なりました♪

今日でルクは11ヶ月になりました!! おめでとうパチ・パチ・パチ
ルクを我が家に迎えた頃は、夏の暑い日でした。それからは8ヶ月経ちます。早いなあー。
まだまだ子猫ちゃんでいてほしいけど。体系だけは、大人並み!?なルク、
これからも元気でいてほしいし、いつまでも私達を和ませてほしいなあ(^^)

DSC01230.jpg
この写真は、我が家に来て間もない頃のルク。(片手乗りサイズ)
DSC02947.jpg
今日は、こんな感じ・・・ずいぶん成長しました。(両腕抱え込みサイズ)
DSC02934.jpg
今、パソコンの前で邪魔してます。(自分の記事をチェック中)
ルク「ママー変なこと書いてない?」 うん、書いてないから、もうあっち行ってー(^^;)
DSC01392.jpg
そう言えば、ちっちゃい頃からパソコンの前を占領&チェックしてたなぁ。
(おやじ座りが得意だったりします)
DSC02953.jpg
他にも得意な事がありますが、それはまた次回に・・・(動画も挑戦したのでお楽しみに~♪)
最後の写真はルク・にこ2ショットで!! 
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルク君11ヶ月おめでとうございますv-315v-315v-290元気に成長しているようで何よりですe-278
最初の写真、仔猫のルク君思い出します。うちのチロルも今じゃー両手で抱き下ろししないと無理になって来ました(><)
チロルもパソコンのキーボードに「よいしょ」ってのっかりますe-464

これからもルク君にこちゃんの成長楽しみにしてます(^^)


PS・・例のキャットフード気に入って食べてくれてますか?
ちょっとお安い所を見つけましたのでコピペ貼っておきます。
http://www.petgo.jp/store/petvision/

| だま | 2008/03/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

だまさん、コメントありがとうございます!!
無事に11ヶ月を迎える事が出来てホッとしています。
家に迎えた頃に比べて、随分と大きく育ちました(^^;)
 
チロルくん「よいしょっ」ってパソコンに上がるんだあ!
かわいいチロルくんだから、以外だなあ。
ルクは、お腹がつっかえて何度も落ちながら、
よじ登ってるよ!
*例のカリカリ、気に入ってガツガツ食べてますよー♪
先程、コピペしていただいたショップのぞいてみました。
ホントにお安いですね!今度そちらで購入しようかな(^^)
だまさん、教えてくれてありがとうございました!!

| ちぃこ | 2008/03/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
久しぶりのコメントになってしまいました・・・。
そしてそして、遅くなりましたが、ルクくん11ヶ月おめでとうございます!!!
小さい時と比べると、ほんと、大人顔になりましたね。
スクスクと育っていて、なによりです。(~o~)
時々、ギンがルクくんとにこちゃんに会いに行ってるかもしれないけど、その時はヨロシクね。(^^♪

これからも、ふたりの成長を楽しみにしています!!!

| michu | 2008/03/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

michuさん、コメントありがとうございます!!
 
おかげ様でルクは、順調に育ってくれています。
(育ち過ぎ?)ですが(^д^;)
ゴハンのカリカリも、せっかく
去勢後の低カロリーにしたのに、
にこの(おいしくて匂いもいい)
カリカリを盗み食いしてるので
体重管理が大変なんです(>へ<)

ギンくん、ウチに時々来てるみたい!!
昨日、ルクが一人で寝室に入って遊んでたよ~(^0^)
こちらこそ、ネオくんの成長を楽しみにしています!!!
一緒に見守らせて下さいね♪

| ちぃこ | 2008/04/01 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/49-f7f0413f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

