PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこ 9ヶ月♪

今日、にこは9ヶ月になりました!!

DSC03041.jpg

にこは、とっても臆病で抱っこ大好き甘えん坊さんイチゴ
 
ルクに、いつもカリカリを盗み食いされ、追いかけまわされて・・・

そのせいか、おもちゃを与えると、ルクに取られまいとして、

「ウーウー・シャーシャー」とウナリながら遊んでいます。
 
たまに、「ムニゃムニャー」や「アムアムアム」と念仏を唱えてる時もあります(^^;

そんな、にこちゃんですがカワイイ特技?もあるんですよ♪
 
それは、、、にこがイタズラをした後に、私が怒ると必ず 「にゃーおーん」とないて誤るのです。

勝手にそう思い込んでいる親バカです(>▽<)

もう、カワイ過ぎてギュっと抱きしめてしまいます。

こんな幸せな時間が、ずぅーっと続いてほしいなあ・・・clover
 
DSC03035.jpg
にこ・「ママ~はずかしいわー。あたちのこと、色々暴露しないでー」
「いつも、おしとやかな女の子なんだから!」
 
DSC03032.jpg
にこ・「チロルくんと、ネオくんに嫌われるじゃないッ。プンプン」 

あらまあ~足の裏を見せて。はしたない!って思われるわよー。(≧з≦)ゞ
すねてないで、にこちゃんスマイル見せて~☆

DSC03040.jpg
 にこ・「はぁ~い!!」「可愛く写ってる??」

カメラ目線バッチリ(☆☆)とってもラブリーLOVE

にこ、、、これからもいっぱい遊ぼうね♪そして元気で、すくすく育ってね。

(5日に避妊手術日が決まります。不安で心臓がバクバク。入院なしで、その日帰りなのだそう。
ルクがいるので安静してられるかも心配・・・留守の間はケージでガマンしてね。
でも頑張ろうね!!にこ)








  
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃこさんこんばんは☆そして9ヶ月おめでとうございます。

キャー(^^) にこちゃん可愛いです。チロルはにこちゃんのファンだから嫌いにはならないわ(^^)
女の子はやっぱり表情なんか違いますね。今度5日に手術ですか・・
何かチロルが手術したのを思い出します(><)

避妊手術はお腹切っちゃうのかな?私もドキドキして来ました。ちぃこさんはもっとドキドキしてますよね。
私とチロルも応援してますね。
「にこちゃん頑張れ~!!」byチロル&だま。

| だま | 2008/04/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

だまさん、こんばんわ~ 
お祝いコメントありがとうございます!!
 
いつも、にこを抱っこすると、やわらかくて、
手先や足先も丸くて、女の子だなーっていつも
感じます。
明日、動物病院に行って手術の日が決まります。
一緒にルクの健康診断の日も予約してきますが、
(まだ、手術してないですが、無事に終わってくれる事を
祈るばかりです。お腹を切っちゃううので心配です(>_<)
 チロルくん、ありがとう♪
「あたち、がんばるからね!」byにこ

| ちぃこ | 2008/04/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

ちぃこさんこんにちは☆
ごめんなさいね・・私勘違いをしてました。
5日に手術日だと思い込んでて(><)
5日に決まるんですね(もう決まったかな?)

にこちゃん、オッチョコチョイのチロルママ許してね。

| だま | 2008/04/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/08 11:31 | | ≫ EDIT

にこちゃん 手術日はもう決まったのかしら?
私もラナの時は立会いが出来る病院だっただけに
終わるまではまさにドキドキv-343

付き添ってくれた旦那さんには「あなたが緊張してどうする?」て言われたけど
 男の子と違ってお腹にメスを入れるから不安になるの判りますょ~。

3月31日の記事にあった玩具 可愛いですね。
どうやったら購入出来ますか?
この前のCREA 買い損ねちゃって・・・

| ラルロ | 2008/04/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

ラルロさん、コメントありがとうございます!!
 
にこの手術は一応13日に決まったのですが、
術前検査を何もしないというので不安になり、
今、他の病院をさがしているところなんです。

ラナちゃんの時は、立会いだったんですね。
目の前で手術されてるのを見るのは、
なおさら緊張しますよね。

えーっと、31日に掲載した、
おもちゃ(団子と笹巻き)可愛いと言ってくれて
ありがとうございます!!

近日発売予定でしたが、
まだネーミングと発売日が決まってなくて。
大変すみませんm(_ _)m

発売日、決定しましたら、
ラルロさまに、ご連絡いたします。
購入は、当アトリエのショップで出来ますので
ヨロシクお願いします!!
 
   Atelierかおる
 http:/atelier-kaoru.shop.web.org

| ちぃこ | 2008/04/10 01:11 | URL | ≫ EDIT

その後 にこちゃんはもう手術終えましたか~
1泊だったら今日 ご帰宅かな?

遅くなりましたぁ~
今 注文しましたのでご確認下さいませ。

| ラルロ | 2008/04/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

ラルロさん、こんにちわ~

ご注文、確認いたしました!!ありがとうございましたm(_ _)m
まだ、(団子と笹巻きの)ショップでの販売が出来ておらず、
ご迷惑をお掛けして申し分けありません。
お友達にゃんこさんに、プレゼントという事でしたね~(^^)
みんな、気に入ってくれるといいな♪

にこの手術ですが、やっと納得の行く病院が見つかり、
26日に術前検査した後、検査結果異常なしなら
後日手術となります。手術が終わるまで、気は抜けませんね。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

| ちぃこ | 2008/04/15 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/52-03838020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

