PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルク、一才になりました~♪

今日17日、ルクは1才の誕生日を迎えましたbikkuri01 おめでとうパチパチ~
ささやかですが、これからお誕生会をしま~す。
無事に一才を迎えられた事を感謝して・・・
 
お誕生日会の前に、ルク・にこは、予約していたシャンプーを済ませました。
(おっきなワンコがいたので、相当ビビッてたそうです)ぷぷ

ルクへのプレゼントに今回はじめて、猫ちゃん用ケーキを注文してみましたいちごケーキ
「砂糖・塩分・卵・防腐剤」不使用で、クリームは豆乳で出来てる安全なケーキなんですって音符
食べてくれるかなー?? ルクは食いしん坊だから心配ないけど(^^;
お誕生会の模様は、また明日・・・お伝えしまーす♪

DSC03062.jpg
(左:ルク)(右:にこ)
にこ「にぃたん、お誕生日おめれとう!!」
ルク「ありがとう。一才って、もう大人なのかな??」
 
DSC03058.jpg

にこ「人間でいうと17才くらいって言ってたよ。」
ルク「えー大人じゃん!!」
にこ「でも、にぃたん甘えん坊だし、泣き虫だし、、、まだまだ、おこちゃまだしぃー」

DSC03061.jpg

ルク「いいの。ボク、一才になっても、もっともっとパパママに甘えるんだ」
にこ「あたちだって、いっぱい甘えるんだもん。大人になんかなりたくないもん」
ルク「それよりさー、ケーキ楽しみだね」「少しだけ、にこも食べていいよ!」

DSC03063.jpg

にこ「ありがと、にぃたん」「あたちのお誕生日のとき、少しだけケーキあげるね」
ルク「遠慮すんなよ~半分もらってあげてもいいよ」
にこ「・・・・。」

ルク・・・健康診断ひかえてるから、食べ過ぎ注意よー汗;


◇皆様、ご心配おかけしておりました。にこの、避妊手術ですが一度予約した病院では、
術前検査をせず、すぐに手術をするとの事だったので不安になって、
別の病院を探していました。やっと先日、納得のいく病院が見つかって
術前検査は26日に行い、
検査結果が異常なければ後日、避妊手術が行われることが決まりました。
手術が終わるまで安心できませんが、無事に終わる事を祈るばかりです・・・。
ルクの健康診断も26日です。


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルク君お誕生日おめでとう☆☆
またまたチロルかぁちゃんは誕生日を勘違いしてたわ(><)
ごめんねルク君、ちぃこさん。

ルク君、にこちゃんの後ろ姿微笑ましいです。

ルク君これからもお父さん、お母さんの言う事を良く聞いて
可愛い妹にこちゃんと仲良くね。

素敵な誕生会なんだろうなぁi-233

にこちゃんの病院見つかって良かった良かった。

| だま | 2008/04/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

だまさん、こんばんわー(^0^)
お祝いコメントありがとうございます♪
 
今日、待ちに待った一才の誕生日を迎える事が出来て
嬉しくて、ルクをギュって抱きしめてブッチューしちゃいました(≧з≦)
はじめてのケーキも、おいしく食べてくれました~(^_^)
ケーキの写真は、明日up報告しますねー。

チロルくんも、あと、9日で一才だね!!
楽しいバースデーになるといいね♪

だまさん、にこの手術の事では、色々アドバイスしてくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| ちぃこ | 2008/04/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ルクくん、1歳のお誕生日おめでとー!!!
月日が経つのって本当に早いですね。
ニャンコ用のケーキのご報告も楽しみにしていますね。
それと、にこちゃんの病院の件、いろいろと大変でしたね。
でも、違う病院が見つかったそうで、安心しました。
あとは無事に手術が終わるのを祈るばかりです。
我が家も応援させてくださいね。

ルクくんとにこちゃんの2ショットがたまりません・・・。(*^_^*)

| michu | 2008/04/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

michuさん、こんんちわ~(^0^)
お祝いコメントありがとうございます♪

ホント、月日が経つの早いですー
あっという間に1歳になりました!!
体系も、あっという間にデカクなりましたが(^д^;)

にこの手術、ドキドキです。
9ヶ月になってるのに体が小さいように感じて。
(ルクと比べるからだけど)
お腹にメスを入れられると思うと・・・(>_<)

無事に終わるまで不安ですが、とっても献身的な病院を
見つけたので、その点は安心しています。
応援ありがとうございますねm(_ _)m

ルク・にこの後ろ頭、かわいいでしょっ♪

| ちぃこ | 2008/04/18 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/53-b3a3071d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

