PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキケーキ♪

お待たせいたしました!!

今日は、バースデーケーキをほおばる、ルクをた~っぷりご覧くださいm(_ _)m

それでは、ケーキの写真からー
DSC03066.jpg
かわいい肉球とルクの名前が入ってますね~
見た目はかなり、おいしそうですニコニコ。 横向きDSC03074.jpg
ルクのチェックが始まりました。「まずは、匂いから・・・」「うんうん、おいしそうな匂いだぞ!」
DSC03070.jpg
クリームをひとなめ。ルク「うんめゃ~」
DSC03067.jpg

ルク~鼻にクリームついてるよ~(^^)
ルク「気にしない気にしない~」ペロペロ~
 
DSC03084.jpg
にこ「ねぇ~あたちにも、ちょうだーい」

DSC03083.jpg
待ってね。ちゃんと、おすわりしてね~ にこ「クリームたっぷりね!」
二人で仲良く分け合って、食べようねいちごケーキDSC03085.jpg
にこ「おいちぃ」 ルク「だろう!」「これ、マグロもはいってるんだぜームシャムシャ」
DSC03089.jpg
DSC03068.jpg
ルク「パパママ、ありがとう!!とっても、おいしかったよ♪」
「今度から毎月17日に、マグロ入りケーキ食べたい!」
えーーそれは勘弁してーー汗;
にこのバースデーの時までケーキは、お・あ・ず・け ネグー!

このケーキは、にんじんとジャガイモ、マグロ煮の3層になってて、クリームは豆乳で出来ています。昨日と今日で半分食べて、残りは冷凍してあるので、また近いうちに食べさせようと思ってます。
ルク・にこ、おいしく食べてくれてありがとう!!このケーキ頼んでよかったぁ♪
とっても楽しいお誕生会になりました~(≧▽≦)v

そして皆様、長々とご覧いただきまして、ありがとうございました!!!

だまさん、michuさん、お祝いコメント、ありがとう!!! byルク肉球



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

遅くなっちゃ炊けど
ルク君 お誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

素敵なお誕生日会だわぁ~。
こんなに喜んでケーキを食べてくれると嬉しいですね(*^-^)ニコ
私も以前クリスマスケーキを張り切って用意したんだけど・・・
ラナはちょこっと舐め ルディーはお腹が緩くなるという散々な結果だったの。
ルク君とにこchanは大丈夫だったかしら?

私も前回とは違うケーキを楽天でチェックしてるので
懲りずにまた挑戦してみようかなぁ~。
あっ!ラナはダイエットしなきゃいけないんだ・・(~ヘ~;)ウーン

にこchanの病院決まって良かったですね。
やっぱり麻酔を使う場合は 事前に血液検査はした方が安心ですもの。
ルク君も健康診断するんだぁ~。
ラナみたいな結果が出ないといいですねぇ(〃^∇^)o_彡☆あはっ

| ラルロ | 2008/04/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/19 00:25 | | ≫ EDIT

お誕生ケーキ美味しそう☆このケーキはネット注文ですか?
ルク君、にこちゃんも美味しそうに食べてますね(^^)
お腹大丈夫でしたか?
来週はにこちゃん術前検査、ルク君は健康診断頑張って下さいね~♪チロルは日曜日にお誕生会しようかな?と思ってます(笑)

| だま | 2008/04/19 07:41 | URL | ≫ EDIT

ラルロさん、こんばんわ~
お祝いコメントありがとうございます♪

ケーキ、ルク・にこに大好評で、
私達もとっても嬉しかったですぅ(≧▽≦)

一度にあげる量が多いと、下痢する可能性があると
いうので、少しずつ食べさせました。
今のところ下痢はしてないので大丈夫です!!
が、ケーキにジャガイモが入ってるせいか、
今日の朝、ルクが音をたてて
「ブブブー」とおならの連発してましたv-16
もう笑えるでしょ~(^0^;)
今度はにこの誕生日にまた、注文しようと思ってま~す!

実はルクは、かなりの「メタボ腹」なので、
健康診断が怖いです(@д@) 
にこの手術も、まだ先なので早く終わって
ホッとしたい心境です・・・。

♪ラルロさん、お祝いの言葉ありがとう!! byルク

| ちぃこ | 2008/04/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

だまさん、コメントありがとうございます!!

このケーキ、楽天でネット注文しました~(^0^)
今のところ、ルクもにこも下痢することなく元気なので、
大丈夫です!!
まだ、半分残ってるので、ちょっとずつ小出ししようと
思ってます(^д^)

術前検査がんばってくるね!!byにこ
健康診断こわいよーけど、がんばるね! byルク   

チロルくん、日曜日に誕生会するんだね!
待ち遠しいね☆

| ちぃこ | 2008/04/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
美味しそうなケーキ♪
ふたりとも、喜んだでしょうね。!(^^)!
ネオも一歳になったらケーキでお祝いしたいなー。
ルクくん、健診頑張って!
にこちゃん、検査頑張ってね!

| michu | 2008/04/22 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/54-dbb19954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

