PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~クラフトフェア ご報告~

先日の19日.20日に行なわれた庄内クラフトフェアは、

桜の花びらが舞う中、大勢のお客様で大変にぎわいました!!

はじめての出展だったので、不安もありましたが、

スタッフの方や他の作家の方達のアドバイスをもらって、

楽しく、そして無事に終わらせる事が出きました(^0^)

初日は少し雨が降り、慌てて商品のおもちゃを軒下に非難させたり、

二日目は、かんかん照りの太陽の下で販売していたので

暑いのと、ノドが乾いて言葉がカミカミで、お客様にうまく伝えられなかったりしましたが、

色んな方に「山ぶどう細工」「またたびおもちゃ」をご紹介できた事、嬉しく思っております!!
     DSC03108.jpgDSC03100.jpg
   「山ぶどうバッグ・お箸入れ、皆様絶賛の嵐」でございました!!                         DSC03106.jpg
            「桜の木を目の前にしての仕事は、何だか気分がいいですね」       DSC03099.jpg
DSC03105.jpg
 「ネコ好き、ネコを飼っている人には、‘またたびおみくじ‘をサービス!!」                                                        DSC03101.jpg
「ちょっとだけ、ルク・にこも登場!!」みんなになでられて、少しビビッてました(^^;)                                                          ルク 言葉入り
「普段は人懐っこいルクも、オドオドタジタジ」                                                            

19.20日の二日間、
お越しくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

*市内や近県の方で注文いただいた方の場合、
当アトリエまで商品を取りに来ていただきますと
送料がかからないので、その方がよいと思います。

*アトリエにお越しの際は、(スタッフ作業中のため、お出迎え出来ないことがあります)ので、
必ず電話かメールで、連絡を下さいますようお願いします。



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:52 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 21:35 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/27 02:05 | | ≫ EDIT

クラフトフェアお疲れさまでした!

先日は庄内クラフトフェアへのご出展、お疲れさまでした!
《松ヶ岡桜まつり非ぴ公式BLOG》からリンク&トラックバックさせて頂きました。
http://officefon3.jugem.jp/
つる細工はもちろんですが、ネコグッズにもビックリでーす♪

| タナカ@Office♪FON | 2008/04/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

タナカ様、こちらこそお世話になり、
ありがとうございましたしまたm(_ _)m

はじめての出展でしたが、お客さまに
大変好評いただけたので、大満足の2日間でした!!
 
桜の花びらが舞い散る中、お客様との会話もはずんで
楽しかったので、来年も参加したいと思っています♪

| ちぃこ | 2008/04/28 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/55-d8c3887c

TRACKBACK

ブログいろいろ。

ご出展のクラフトマンやご来場頂いたお客様など、多くの方々がブログにご感想を書いて下さっています。以下、ほんの一部をご紹介。タナカが撮った写メより美しい写真が多いので、より臨場感を味わえるはず♪ #うーむ、出展者のリンク集でも作れると、松ヶ岡から全国への...

| 松ヶ岡桜まつり非ぴ公式BLOG | 2008/04/27 23:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

