PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査行ってきました。

26日(土)に、ルクの健康診断と、にこの避妊手術前検査をしてきました。

朝9時前ころ、病院で予約の名前を書こうとしたら、すでに30名近くの患者名があったので、

診察は午後2時くらいになるとの事。(人気の病院らしいから、混むのは覚悟してたけど・・・)

私の実家が病院から5分くらいの近くにあるので、診察時間までた~っぷりあるし、

父を誘って山に山菜採りにでかけました。山には、ダンナと父だけ登って、

私とルク・にこは車でお留守番(^^;) 

ほんの数時間でタラの芽、こしあぶら、はりぎりが採れ、夕食に天ぷらでいただきました!!

おいしかったーー(^0^)この季節はいいな~と感じる瞬間です。(私は食べる専門(^^;)
DSC03127.jpg
「山はすがすがしく、空気がおいしいー」
DSC03123.jpg
ルク・にこは・・・「ママ、ボクたちどこに連れて来られたのーー」と、不安な顔(><)
診察前に不安させて・・・と思いましたが、車の中から外の様子(鳥の声や、ゆらゆら揺れる草木)を
楽しんでいました。

DSC03122.jpg
DSC03120.jpg
診察時間が近づき、病院へ向かうと、二人とも何だか緊張し始めた様子・・・

病院には、おっきなワンコが4~5匹もいて、キャリーの中でブルブル震えるルクとにこ。
大人しく検査できるか心配でしたが、ルクもにこも、いい子にしてました。
獣医さんがとっても丁寧で、すごく安心しておまかせ出来ました。
検査は無事に終わってホッとしていますが、
にこの避妊手術はこれからなので、まだまだ安心出来ません。

にこの手術は検査結果で異常なければ、5/14になります。
(完全に麻酔がきれてからなので、一泊になるそうです)

ルクとにこの検査結果は、後日出ます。体重は4.8キロでした。5キロ超えないように
注意が必要ですって(≧д≦) にこは、3㌔ちょうどでした。

DSC03142.jpg
DSC03147.jpg
 検査で疲れたのか、
家に帰るなり、ルクもにこも、爆睡です。
二人とも検査頑張ったね。おこうさんでした。お疲れ様~。
にこ、手術がんんばろうね・・・。

*ご心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



| 未分類 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃこさんこんばんは♪
良い病院見つかって良かったですね(^^)にこちゃんはやはり1泊するんですね。検査結果何でもなければいいですね(結果が出るまで私は心配でした・・笑)

ルク君、にこちゃん良く頑張ったね。お疲れ様でした(^^)
にこちゃんはもうひとふん張りだね☆

| だま | 2008/05/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

だまさん、こんばんわ~
コメントありがとうございます!!

ホントに別の病院にかえて良かったと思ってます。
ちゃんと、検査して説明してくれる病院だと、
安心ですね。
検査の結果がまだ出てないけど、
無事に手術が出来ることを祈るばかりです(><)

だまさん、心配かけてすみませんm(_ _)m
そして、色々アドバイスをありがとうございます!!

| ちぃこ | 2008/05/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/03 22:42 | | ≫ EDIT

こんにちは。
履歴からお邪魔してしまいました。
可愛いロシアンですね。環境もよさそうだし。
ちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

ちなみにリンク貼らせていただいていいですか?

また、お邪魔します!

| HAMBURGERMAN | 2008/06/08 08:25 | URL | ≫ EDIT

HAMBURGERMANさん、こんばんわ!!
この度はスタッフブログに遊びに来てくれて、ありがとうございますm(__)m
リンクの件、もちろんOKです!!
どうぞ、よろしくお願いします(^0^) 

小太郎くん&陸くんのかわいい様子を見に、お邪魔させて
くださいね~♪

| スタッフ | 2008/06/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
是非是非、小太郎&陸の様子を見に来てくださいね。

そうそう、ルク&にこちゃんの動画期待しています!!

| HAMBURGERMAN | 2008/06/09 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/56-8dd85368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

