PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に…

20080613201456
にこの避妊手術が終りました(^_^) 術後も元気で食欲もあるのでホッとしてます。応援して下さった方々、温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m

にこから、皆様にメッセージです♪
[応援してくれたミナシャンありがとうごじゃいます。、無事に手術おわりまちた。腹巻き姿で失礼ちますしゅ]
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん無事手術終えたんですね。日帰りだったんですね。

食欲もある見たいなので安心しました。

でも余り無理しないでね・・・にこちゃん。


ちぃこさんも余り無理しないで下さいね。

| だま | 2008/06/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

だまさん、コメントありがとうございます!!

無事に終わって、にこは家に帰ってくるなり
安心したのかグッスリ寝てます。
麻酔が覚めた後のゴハンもモリモリ食べていたそうで、
今後の食欲に気をつけないといけないので大変(>д<)

ルクは、いつもと違う様子のにこに、気遣っている感じで
優しく顔をなめたりしてます(^^)

だまさん、応援ありがとうございました!!
私の体の事まで気遣ってくれてすみません。

| ちぃこ | 2008/06/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

あれ?

さっきコメント入れたはずなんだけど 消えちゃったのかな?
ってことで再トライv-363

にこちゃんは日帰りだったんですねぇ~
食欲が落ちなくって良かった 良かったぁ~
そろそろ腹巻が気になってしまう頃かな?

ルクちゃん 病院の臭いを警戒することなく
にこちゃんを気遣うなんて 優しいお姉さんですねぇ~

ちぃこさん その後お加減は如何ですか?
どうぞお体をご自愛下さいませ。

| ラルロ | 2008/06/14 02:42 | URL | ≫ EDIT

ラルロさん、コメントありがとうごっざいます!!
 
おかげ様で無事に手術終わりましたー。
だんだん腹巻が邪魔のようで、歩きにくそうにしてます(^^;

12日の夜の手術だったので、お昼くらいに、
にこを病院に預けて、次の日の朝の迎えでしたので
一泊だったんですよー。
迎えに行ったら、かなりのダミ声で鳴くのでビックリ!!
(@@)
でも、食欲旺盛だし元気で安心してます。(^^)
今日のルクは、にこに遊ぼうよと
チョッカイだしてました(^^;

ラルロさん、応援ありがとうございました!!
私の体調も今は、大丈夫です。ご心配おかけしましたm(_ _)m

| ちぃこ | 2008/06/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!お久しぶりです。

にこちゃん、無事に手術が終わったのですね。よかった!!!
そして・・・ちぃこさん、体調はいかがですか?
あまり無理をしないでくださいね。

ネオと私は相変わらず元気でやっています。
この頃、ブログの更新はしていませんが、写真がたまるばかりです。(笑)

では、また遊びに来ますね♪

| michu | 2008/06/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

michuさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(^0^)

おかげ様で、にこの手術は無事に終わり
ホッとしいる所です。が、
食欲があり過ぎて、少し困ってます(^^;
ルクの食欲を上回るかも??

私も元気になりましたあ♪
michuさん心配して下さって、
ありがとうございましたm(_ _)m

ネオくん、大人になったなあと感じました。
音楽隊の写真も楽しみにしてまーす☆

| ちぃこ | 2008/06/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

ちぃこさん、こんにちは。
体調はいかがです?ブログを更新されていないので
心配していました。無理をしないでくださいね。
にこちゃんも無事手術が終わって良かったですね。
腹巻き姿が痛々しいですが、ヒートが来るとストレスに
なっちゃうので、にこちゃんにとっても良かったですね。
早くお二人とも元気になりますようお祈りしてます。
うちは1匹増えて、てんやわんやです。

| キキ | 2008/06/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

キキさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(^0^)

体調は良好です!気遣ってくれてありがとうございます!!
ブログの更新が、中々出来なくて・・・
やっとこさ復帰できました。
ご心配おかけしてスミマセンでしたm(__)m

今日、にこの腹巻を獣医さんに取ってもらいました。
針金の縫い目が痛痛しかったですぅ(>_<)
抜糸は一週間後なんですが、
たぶん自分で引っこ抜くと思います(汗)

てるくんが来て、にぎやかで楽しそうですね♪
3ニャンもいいなあ≡^^≡

| ちぃこ | 2008/06/19 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/59-50248c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

