PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいの~

にこは腹巻が取れて、伸び伸びーしてます。

術後、得に変わった様子もなく順調です。

ゴハンもモリモリ食べます笑い。

お腹のお毛毛は、いつ生え揃うのかなぁはてな

でも、今のこの梅雨のムシムシした時期には、

涼しくて気持ち良さそうにしてます汗とか


DSC03220_convert_20080624203742.jpg
LOVE腹巻が取れる前のにこちゃん

 取った後はダウン

DSC03234_convert_20080624204020.jpg
cloverあーっスッキリキラキラ(緑)涼しくて気持ちぃーー

にこ、明日はいよいよ、抜糸だよー
病院まで1時間弱かかるから、毎回ちょっとしたドライブ気分zoomzoom001

でも、ルク&にこ に負担が掛かるから、もっと近場の病院がいいのだけど・・・

やっと見つけた信頼できる病院なので、ガマンしてもらうしかないかなー泣き顔

●ルクの健康診断で肝臓の(ALT)数値が高く、超音波で調べたところ
  普通より小さく「小肝症」と診断されました。
  今は、タウリンという薬を飲んで、様子を伺っています。
  食欲もあって元気いっぱいなのに・・・
  今後どんな症状が出てくるのか??とても心配で不安です。
  このまま数値が下がらず、食欲がなくなってきてしまったら
  詳しくCT検査などする必要があるそうです。
  当分の間、通院が続いて、ルクが病院嫌いになってきてるけど
  頑張ってほしいな・・・
  私も強い気持ちを持たないといけないですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん腹巻取れて明日は抜糸なんですね~。
抜糸までくるとちょっとは安心ですね(^^)

ルク君心配ですね。。。薬で数値も下がってくれれば良いですね。

ルク君嫌だろうけど頑張って病院通おうね。。おいらが早く良くなりますように七夕様にお祈りしておくから。by・・・チロル&だま

| だま | 2008/06/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

だまさん、こんんちわ!!
コメントありがとうございます♪
 
にこは無事に抜糸も終わって、すっきりした様子です(^0^)
実は、にこ「デベソ」だったんです(@д@)
毛が生えそろえば目立たなくなるかな??

ルクは、薬を嫌がらずに頑張って飲んでくれてます。
少しでも数値が下がってくれるといいのですが・・・

ルクより
「チロルくん、だまさんお祈りありがとうm(_ _)m
 ボク、がんばるよ!!」

| ちぃこ | 2008/06/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
にこちゃん、元気そうで何よりです。(*^_^*)
抜糸も終わったんですよね?
あとは一歳のお誕生日を待つのみですね。楽しみ♪

そしてルクくん、心配ですが、お薬で上向きになるのですよね。
通院は辛いだろうけど、頑張って!!!
ちぃこさんも、ココロを強くもって、
ルクくんと一緒にがんばってくださいね。
私も応援しています!!!

| michu | 2008/06/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

michuさん、コメントありがとうございます!!

にこは、おかげ様で抜糸も終わって
毎日元気に遊び、ゴハンをモリモリ食べていますよ~
手術が先延ばしになって心配したけど、
この蒸し暑い時期にお腹の毛がなくて
涼しそうにしてるので安心してます(^^;
あっ、でもお腹冷えちゃうかな?

ネオくんも、もうすぐ1歳になるね(^▽^)
どんなバースデーになるのかな??楽しみだね☆


ルクは、これからどんな症状がでてくるか心配ですが、
めげずに頑張ります!!
michuさん、応援ありがとう

| ちぃこ | 2008/06/30 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/60-60b3d6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

