PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エコにこバッグ」と「サーフボードに乗った?ルク」

「エコバッグ」

今ならもれなく、にこちゃんがついてきま~す♪
もちろん冗談ですが(^^;

DSC03262_convert_20080630011631.jpg
 「えっ。そんなサービスいらにゃい?」
 DSC03261_convert_20080630011438.jpg
 「あたちと一緒、お買い物すると楽ちいわよ~♪」
 「ほら~あたちルクと違って、すっぽり収まるサイズだし~」

DSC03260_convert_20080630011045.jpg
 「ねっ♪」 
にこちゃん、ママこれからそのエコバッグ持って
お買い物行くんだから返してーー(≧з≦)

このエコバッグ、言う間もなく にこの遊び専用になってしまいました。(-_-;


「サーフボード」

ルクはこの夏、サーフボードに初挑戦!!
カッコよく波乗り出来るかな~??

DSC03283_convert_20080630012242.jpg
 「ねぇママー。ボクうまく乗れるかな~?」

DSC03278_convert_20080630012011.jpg
って、ルク。手に乗せてどうすんのー。
「ん??」

DSC03281_convert_20080630012432.jpg
 「クンクンクン。これ、ボクの大好きなマタタビの匂いがするよー♪」
 「ガシっガシっ。ふかふかで何だか気持ちいいぞー」

ふふふ、バレたか・・・
そう、これはサーフボードの形をした「またたび入りおもちゃ」だよ!!!
波乗りは出来ないけど、思う存分かじって蹴って、乗っかっておくれ~
 
☆またたびサーフボード☆
(天然またたび乾燥葉がたっぷり入ってます)
夏限定商品となります。近日発売予定です。お楽しみに~~≡^・ω・^≡



 




| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/61-95008462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

