PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルク、我が家に来て1年・・・

今日、ルクを我が家に迎えて1年が経ちました。

もう1年かあ・・・早いなあ。

1年前の今日は、とっても暑い日でした。

念願の猫ちゃんを飼う事になった記念すべき日。
 
ルクと出会えて本当に嬉しくて、でもまだ猫と一緒に暮らせる事が信じられなくて・・・

この日から、ルクと私達夫婦のドタバタ&ハッピーな生活が始まりました(^0^;)

DSC01192.jpg
 1年前のルク。はじめて我が家に来た日。
耳がでっかくて、どっかの惑星から来た宇宙人!?みたい。

DSC01236.jpg
 私達や我が家にも少し慣れた頃、
こんなにおっぴろげで寝ていますzzz

一年後のルクダウン
 
DSC03199.jpg
 態度も体重も何倍にエエェッ!?!?

DSC03024.jpg
 やんちゃで、食いしん坊に成長したけど、
 可愛さと愛嬌は100倍だよグー!
    
肉球ご飯食べた後、三角お鼻になる、ルク肉球


ルク、私達の家族になってくれてアリガトウふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
これからもたくさん思い出つくって、楽しく過ごそうねパステルフラワーグリー

  




| 未分類 | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!!!
ルクくんを迎え入れて一周年、おめでとうございます。(*^_^*)
耳がデッカクて超かわいい~♪
そっか・・・。ギンと一日違いだったのですね。
あれから一年。月日が経つのは本当に早いですね。
今でも、あの日のことを鮮明に覚えています。
ちぃこさんも、そうですよね?(^^♪
ルクくんもお家に慣れて、おっぴろげて寝ていたのですね。うふふ。
ルクくん、幸せそうだなあ~。よかったね、ちぃこさんご夫婦に巡り合えて。
そして、にこちゃんとも会えて。
あ、もうすぐにこちゃん1歳ですね。

いつまでもみんなで仲良く楽しく暮してくださいね。
私もふたりの成長を楽しみにしています!!!

| michu | 2008/07/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

1周年おめでとうございます。小さいルク君も大きくなったルク君もキャワイイv-346
これからも益々成長が楽しみですねv-407

にこちゃんのバースディーパーティーの模様も楽しみにしてますv-433

| だま | 2008/07/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

michuさん、コメントありがとう!!!
ギンくんと、1年違いだったんですよー
1年は、あっという間ですね(^^;
今でも、覚えてますー。はっきりと♪
でも、こんなにやんちゃで食いしん坊になるとは
思ってなかった(汗)

そうっ、明後日はにこの誕生日です♪
ネオくん、お先に~~(^0^)

| ちぃこ | 2008/07/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

だまさん、コメントありがとう!!!

1年になりました~ 
あれから随分と大きく育ちました(^^;
おチビちゃんの時が懐かしいです。
  
にこのバースデープレゼントは、、、
後でブログで報告しますね!!
お楽しみに~♪

| ちぃこ | 2008/07/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おチビちゃんのころの写真随分かわいらしいですね~。
三角お鼻はちょっと笑いのツボに入りました。
うちのおチビは相変わらずのヤンチャぶりです。またお邪魔させていただきますね。

Happy Birthday!!!v-45

| HAMBURGERMAN | 2008/07/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

1年て早いですよね!おめでとうございます。
初めてにゃんこを迎え入れた日は忘れませんよね!
ルクちゃんアビみたいにお耳が大きかったんですね。
うちのぐりとまぐもそうだったのかな?
すっかり忘れてしまいました(笑)
ちぃこさん夫婦のおうちに来て2にゃんとも良かったですね。
そして、にこちゃん明日お誕生日ですね。

| キキ | 2008/07/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

HAMBURGERMNさん、コメントありがとうございます!!!

ルクのこの写真、ビックリ顔ですよね(^^;
最初から、カメラ目線バッチリでした!
三角お鼻は、ごはんの時に突進しながら、
器に鼻をぶつけて食べるからなんです(^ω^)
 
にこ、明日めでたく1歳を迎えます!!
お祝いの言葉ありがとうございます♪♪

| ちぃこ | 2008/07/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

キキさん、コメントありがとうございます!!!

ホントあっという間の1年でしたー
これまで色々ありましたが、
ルクとめぐり会えた事が何より嬉しくて(^0^)
そう、耳がでっかくてアビちゃんみたいでしょっ。
ぐりちゃん、まぐくんはどうだったのかな??

明日はいよいよ、にこの1歳の誕生日でーーす♪
プレゼントも用意しましたよ~☆

| ちぃこ | 2008/07/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/62-81022550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

