PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺♪

にこの誕生日から2週間が経ってしまいましたが・・・
お誕生日プレゼントに、服をあげました!!
首輪とお揃いで、とってもかわいい苺柄のタンクトップ



DSC03339.jpg

どうですか~似合ってますか~??

 ちょっとサイズが大きかったみたい(*^^*)

DSC03334.jpg 着せられ感たっぷりですが・・・
にこたん、嫌がらずに着てくれてありがとう

DSC03256.jpg ねぇにこ、来年の2歳の誕生日プレゼントは何がいいかな~?
「服も嬉しいけど、おいちいゴハンや、おやつがいいなあ」って
目で訴えてますーーー(≧ω≦)
はいはい、分かりましたよん
この前、色んなおやつが売ってるお店見つけたから
ご褒美に買ってきてあげるね~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
遅くなりましたが、にこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいい服ですね♪
もちろん、にこちゃんはもっとかわいいです。(*^_^*)
服は、全然嫌がらないのかな???

そして、ネオのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
私も彼もホッ・・・としています。

これからも、ルクくん、にこちゃんが2歳3歳4歳・・・になるのが楽しみですね。
お互いに子育て頑張りましょう♪

| michu | 2008/07/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
にこちゃん良く似合ってますよ☆
苺のワンポイントが可愛いですね~
にこちゃん良かったねぇ。。色んなおやつ今度ご褒美にもらえそうよ(^^)

| だま | 2008/07/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

michuさん、コメントありがとうございます!!
お返事が随分遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

服は嫌がらずに着てくれるのですが、
いつの間にか脱げているんですよね~(^^;
やっぱり服は邪魔なんでしょうね。
特別な時だけ着せて写真撮って楽しんでまーす♪

子育て頑張りましょう!!一緒に過ごす時間を大切にしたいですね(^^)
ネオくんのこれからの成長も楽しみにしてます!!

| ちぃこ | 2008/08/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

だまさん、コメントありがとうございます!!
お返事が随分遅くなってスミマセンm(_ _)m

苺柄似合ってるでしょっ(^0^)
私の好みを押し付けちゃってますが(≧з≦)
にこも体重管理しないといけないのに
美味しいおやつを、ついついあげちゃうんですよねー
健康のために控えないといけないですね。。。



| ちぃこ | 2008/08/10 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/64-be7d832c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

