PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびおもちゃ新商品のご紹介!!

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
久々の更新となりました・・・
 
皆様、もう新商品のチェックはされましたでしょうか~??

この夏限定のサーフ型のまたたび入り抱きまくらや

お買い得なセット品などが、ぞくぞく発売されました!!!

大人気のワイン抱き枕も、夏バージョンのストライプ柄で

涼しげな感じでお届けしております。

どのおもちゃも、ルク&にこのお墨付きです!!ので

皆様のニャンコちゃんに、遊んでほしいなあと思っておりまーす♪


サーフボードワインストライプ
★サーフボード抱き枕             ★ワイン抱き枕

サーフボードセットワインセット
★サーフボード・ドーナツ       ★ワイン抱き枕・ドーナツ・プチモコ丸  
プチモコ丸・スティック(セット)        スティック・ささまき(セット)

☆お値段など詳しい詳細は、ショップでご確認下さいね☆


先日、ルクの一年一回のワクチンに行ってきました。
最近何度も血液検査で血液を採られて
注射針が怖くなってきていて、暴れるようになってしまいました。
診察室に入るとキャリーから出てくれなくて・・・
肝機能の数値は横ばい状態です。
お薬も飲み続けています。
ゴハンをもりもり食べてくれるので
元気ですし活発に遊んでいます。
ちなみにルクの体重は5.4キロで、
にこは、3.4キロでした。ちょうど2キロ違いの二人・・・
年は3ヶ月しか差がないのに、
にこは女の子(元ですが)だから、あまり太らない??
にこは術後、ルクよりも食欲が増したのになぁ。
二人とも、この暑い夏を元気に乗り切ってほしい!!!
 
DSC03185_convert_20080810012611.jpg
エアコンの涼しい風が気持ちいぃ部屋で
すやすやお休み中


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃこさんお久しぶりです(^^)
ルク君も病院嫌いになりましたか・・・今月チロルはワクチン接種なんですが多分暴れるだろうなぁi-232
肝臓の方は落ち着いてるようですね。。
ルク君5.4キロですか?チロルは4.2キロ前後ですがお腹はタプタプしてますi-238やはりにこちゃんは女の子ですね~スレンダーだわ
まだまだ残暑ですが・・体調に気をつけて下さいね。

チロルのブログ。。動画も始めました(笑)よかったら覗きにきてね~i-214

| だま | 2008/08/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。すっかりご無沙汰しておりました。
ルクくん、5.4キロですか~。ネオは何キロあるんだろ。
最近、お腹がタプタプしてきました。
にこちゃんはスリムさんですね♪
ふたりとも、仲良く寝てますね。(*^。^*)微笑ましいなあ~。

| michu | 2008/08/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

だまさん、コメントありがとうございます!!

ルクは病院も人も苦手になってしまいました(>д<)
キャリーに入れるのも一苦労です。

今月チロルくんもワクチンなんですね。
痛いけど、がんばってね!!
ブログ見ましたよー(^0^)
クマごろうと遊ぶ姿が可愛かった♪

うちも、動画に挑戦してみますね!楽しみにしててね(≧ω≦)

| ちぃこ | 2008/08/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

michuさん、コメントありがとうございます!!

ホントにルクは巨体になってしまって
お腹はパンパンなんですっ。(´д`)
座る時も「ドテっ」と親父みたいです。
にこも最近お腹がタプタプになってきたような・・・(*^^*)
ケンカもするルク・にこだけど、
仲良く寝てる姿に癒されます。

| ちぃこ | 2008/08/18 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/65-84a77582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

