PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこが我が家に来た日♪

今日、にこを家族として迎えて1年になりました~クラッカー拍手 パチパチ
 
もう1年かあ~早いなあ~
我が家に来た頃のにこは、こんなにちいちゃくてフワフワの綿菓子みたいでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01501.jpg (うちに来た時はまだ2ヶ月になってなかったなぁ。)
 
にこの可愛らしさに一目惚れして、早くウチに連れて
帰りた~いとワクワクな気持ちと、ルクと仲良く出来るかどうか??の不安な気持ちで
私の心臓は破裂しそうだったのをよく覚えています。

DSC01587.jpg (数日後には仲良く2ショットの写真が撮れ、一安心。)

最近のにこは食欲旺盛で、
ルクのゴハンを横取りしたり、
ルクに噛まれる一方だったのが、反撃するようになったりと
とってもたくましく?なってきました苦笑い
でも女の子だなあと感じるところもあるんですよ~
それは、セクシーな鳴き声と甘える時のしぐさイチゴ
これをやられると、イタズラしてもついつい許しちゃう甘甘な私ですうふ

DSC03537.jpg 「えへっ。パパもママも、あたちの可愛さにメロメロなんだから~」
はいはい、そうですともbikkuri01
にこ、そんなパパママのところへ来てくれてアリガトウLOVE
これからも、元気で愛らしいにこでいてねペロッ
いっぱいっぱい楽しい思い出作ろうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。
にこ様、可愛らしゅうございます。
とくに2ショットのルク様との写真は逸品ですな。
ご両名ともいい顔しています。
幸せそうだぁ。

| 侍従長 | 2008/08/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

ちぃこさん。こんにちは☆

にこちゃん1年記念おめでとうございます。お家に来たばかりのにこちゃんぬいぐるみ見たいですね~i-233可愛いi-176今もですよ・・もちろん。

お兄ちゃんのご飯も食べちゃうにこちゃん。元気良いですね。
これからもお兄ちゃんのルク君とお父さん、お母さんの愛情沢山もらって素敵なお嬢さんに育ってねi-179

| だま | 2008/08/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

侍従長さま、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

にこに、お褒めのお言葉ありがとうございます(^▽^)
2ショットの写真のルクとにこ、何とも言えない表情でしょ~
これを見る度、こっちまでニヤリとしてしまいます(^皿^)
この子たちに、幸せ沢山もらってまーす♪♪

| Atelierかおる・スタッフちぃこ | 2008/08/29 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/68-45d0e92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

