PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまちて!

20070702234301
ボク、ルクと言います。アトリエかおるのスタッフの仲間入りちまちた~まだまだ未熟なボクですが ヨロシクにゃん(≡^ω^≡) ☆念願のにゃんこを わが家に迎える事になりました!!部屋中かけずり回り、思いっきりやんちゃぶりを発揮しております(^_^;)これからどんなハプニングが起こるかな…!?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルクくん、かわいいですねー

こちらでは、はじめまして!michuです。
素敵なアトリエのページ、拝見させていただきました。
そして、ブログでルクくんを発見!
パッチリオメメがめちゃくちゃかわいいですねー♪
ギュウっとしたいほどです。

今日はギンは2回目のワクチンをしに病院に行って来ました。
帰ってきておとなしくしてるかなーと思いきや、
いつもと同じく部屋をかけまわっているので逆に心配です・・・。
(でも元気でよかったですけど)

これからいろいろなことがあると思いますが、ルクくんもギンも、成長が楽しみですネ。

| michu | 2007/07/16 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/7-634f3f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

