PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな集まれ~♪♪

すっかり秋らしくなりましたね~
今日は風が強く、肌寒い一日でした・・・

田んぼの稲穂もほとんど刈り取られて、辺りはトウモロコシの食べた後みたいになってます汗とか

これから少しずつ、山の木々も赤や黄色に色づき始めますね

さあ、ここで秋の新商品のご紹介をしたいと思いますbikkuri01

ジャアーンLOVEこれ、なあーんだ!?

DSC02619.jpg
みんな、集合~肉球おいで~ラヴクロネコ羅琉 喜DSC03675.jpg

これはね、大人気プチモコ丸猫柄バージョンが誕生しましたニコニコ。 横向き

やっと世に出すことが出来て感無量ですkao04

毛色は、アメショやキジトラ、三毛にさば、他に黒、白、
ロシアンのグレー、黒に白ぶち、白に黒ぶちちゃんもいます。
巻き方で毛色の出方がさまざまで、配色が超むずかしいんです汗;
他に黒白のはちわれ、アビシニアンぽいのとか色々、誕生する予定です!!

DSC03674.jpg みんなそれぞれ、どこのお家にもれわれて行くのかな~(^_^)
なあ~んて、我が子を送り出すような気持ちで作っております。。。

オーナーさまのネコちゃんと同じ柄の子が見つかるかな~!?

ぜひ、お宅のネコちゃんの遊び相手にいかがですか~肉球
お友達ニャンコちゃんにプレゼントしてあげても喜ばれると思います♪

プチモコ丸(猫柄)近日発売予定です!!
DSC02096.jpgDSC02061.jpg

 お楽しみに~ニコッ♪










| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/72-64230f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

