PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこのCT検査・・・

昨日、にこのCT検査がありました。

前にお話したのですが、ルクが肝機能ALTの数値が高く、タウリンを飲み続けています。
数値は、下がったり上がったりの状態。

実はにこも、、ALT数値が高く、(ルクより4倍も)タウリンなどの薬を飲んでも
いっこうに下がらないのでCTで詳しく調べる事になったのです。

昨日、朝ごはんを1/3食べさせて、お昼前に病院に預け(検査は、夜の9時からで一泊)
今日の朝、迎えに行きました。

造影剤を入れるので、麻酔をかけられる為、脚の毛が剃られてました。
痛々しい様子にちょっと涙がでました。。。
にこに、「検査、よく頑張ったね。エライね」と言ってあげたら、体を震わせて
小さな声で「んにゃあ~」と返事をしてくれました。

検査の結果は、やはり先天性のもので、血管の異常と言われました。
今後の治療法として、ベジタブルサポートと言う天然野菜とアミノ酸のお薬で
数値が下がるのを見守りましょうとの事でした。

今は、いたって元気で食欲もあるので、見た目には、病気があると思えないのですが
こんな小さな体で検査や注射に耐えているのを見ると、かわいそうにになって
守ってあげなくちゃっと思いながら、にこをギュっと抱きしめました。

薬を飲んで異常が治るのかな??と不安があります。

でも数値が下がってくれるのを祈るしかありませんね。。。

一晩、一人で寂しかったのか抱っこをせがむにこ。今日は甘甘なにこちゃんです。

「動画」抱っこされながら、モミモミするにこちゃん。


「ブレブレな所もあります。」
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこ様、よう頑張りなさりました。
そうですか。それは心配ですね。
我慢強いお子様でございます。
それに比べて、うちのニコは、「シャー」っと威嚇はするし、
悲鳴はあげるし。
な、情けない。

| 侍従長 | 2008/09/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

侍従長さま、コメントありがとうございます。

にこ、頑張りました!!
病院に行くたびに、「何でまた行くの~あたちどっか悪いの?」と言いたげに
不思議な顔で見つめるので、とても辛いです。。。
でも、にこ自身検査に耐えて、薬もがんばってる飲んでるので
治ってくれる事を願ってます。

普段のにこも、ツンデレで気まぐれ娘なんですよ~(^^*)

| ちぃこ | 2008/10/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
カメラ目線のにこちゃん、なんだかすぐそばにいるみたい。
やっぱい美人さんですね。
注射や検査、本当によく頑張りました。

今月はネオもワクチンのために病院に行きます。
その際、健康診断とFIPの検査もしてきます。
前回の数値は悪かったので、下がっているとよいのですが・・・。

お互い、親として、心を強く持って頑張りましょうね♪

| michu | 2008/10/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

michuさん、コメントありがとうございます!!!

にこ、美人さんと言ってくれて嬉しいです(≧▽≦)♪
ちょっと大人顔になってきたみたい。

にこも来週、ワクチンと先週から飲んでるお薬で肝数値がどれだけ下がってるかの検査があります。
薬が効いて下がってくれてるといいな。

ネオくんも良好だといいね!!
お互い我が子を温かく見守りましょうね♪

| ちぃこ | 2008/10/14 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/73-03db45c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

