PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ~♪

久しぶりの更新です・・・(≧◇≦)
年内に作っておかなければいけないことが山積みで
ワタワタバタバタとしておりました。

皆様、それぞれ楽しいクリスマスを過ごされたことと思いますキラキラ

我が家はイブの24日にケーキとチキンを食べましたよいちごケーキ
そして、ルク&にこのクリスマスプレゼントは、
当アトリエかおるオリジナル「猫ちゃん用シンプルチョーカー」をプレゼント

DSC04102.jpg ルクには、ホワイトの革チョーカーにクロス(シルバー)のチャーム
DSC04192.jpg にこには、レッドの革チョーカーにクロス(ゴールド)のチャーム
DSC04223.jpg 「ボクたち、似合ってる??」

色んなプリントされた首輪もかわいいけど、
革のチョーカー&チャームは洗練された感じでとっても素敵~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この革チョーカーは、新春発売になっております
◇革紐は、二本の輪になってて(輪の長さは約30cmです)
 金具止めではなく、結び目で長さを調整するタイプになってます。
 (革の色は、ホワイト、ブラックレッドイエローナチュラルの、5色からお選びいただけます)
◇チャームは、(クロス、王冠、フラワー)など何種類かご用意してあります。
○二つの結び目の間に付けてあります。

★お値段は、チャームの種類で変わりますので、¥800~¥1000位です。
(安全首輪ではありません。オシャレ用ですので、オーナー様の目の届く所でお使いくださいネ)

この革チョーカーが気になるな~と思ったオーナー様、
ぜひお宅の猫ちゃんに試してみてくださいネキラキラ(オレンジ)

新春発売をどうぞお楽しみにしててくださいね~

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
クリスマスに風邪をひいて寝込んでしまい、
やっと回復しました・・・。(泣)

新春発売のチョーカー、ステキです~ぅ。
ルクくんとにこちゃん、似合ってますね♪
首輪を嫌がらないでつけてくれて、うらやましいなー。

今年は、悲しいことがあって、かなり落ち込みましたが、
ちぃこさんやみなさんに励まされて、元気になることができました。
本当にありがとうございました。
こんな私ですが、ネオ共々、来年もよろしくお願いします。
ルクくんとにこちゃん、そして旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。

それでは、よいお年を・・・。

| michu | 2008/12/30 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/77-1a275a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

