PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫グッズ図鑑」

こっちら山形は猛吹雪雪だるま
アトリエがある庄内地方は風が強く、運転してると吹き荒れる雪で前が見えなくて凄く怖いんです絵文字名を入力してください
ブログを更新してる今もヒューヒューと風の音が鳴り響いてます。うーさぶいwwkao06


さてここで嬉しい話題にかえますね~
「河出書房新社」から出版される「猫グッズ図鑑」に当アトリエの猫おもちゃが掲載されますよ~
(来年1月22日に発売予定
猫好きな方、オーナーさまには、たまらない猫満載の一冊bikkuri01
私達スタッフも、本の出来上がりを凄く楽しみにしてるんです。
 
ぜひ皆さんもご覧なっていただけると嬉しいです(≧▽≦)

そしてブログの更新も、今年は今日で最後になります・・・

今年、当アトリエのおもちゃや、つる細工を
購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

また、お客様のブログで「またたびおもちゃ」を紹介してくださった方、
スタッフ一同が励みになり、これからもおもちゃ作りを頑張れる気力になっております。

そして、ブログを見てくれた方、コメントをしてくださった方いつもありがとうおざいます!!!

来年もAtelierかおる をどうぞよろしくお願いします!!



| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう、これは早速チェックですなぁ。
楽しみでございます。
ところで吹雪の運転は慣れと慎重さがものを言います。
くれぐれも気をつけられたし。
この前の吹雪も酷うございましたなぁ。

| 侍従長 | 2008/12/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

侍従長様
コメントありがとうございます!!

「猫グッズ図鑑」ぜひ!楽しみにしててくださいネ♪

吹雪、ほんと凄かったですねーー(>д<)
冬の車の運転は出来ればしたくないです・・・

侍従長様の所も冬は大変ですね。
寒さが益々厳しくなってきましたので
お体気をつけてくださいネ!!

ニコライちゃん、ジョゼフィンちゃんも風邪などひかないように
元気に良いお年を迎えてくださいネ!!!
来年もヨロシクおねがいしま~す(^0^)♪

| ちぃこ | 2008/12/29 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkaoru.blog108.fc2.com/tb.php/78-d28465b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

