PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪ストーブ

久しぶりの更新です汗とか
すごく寒くなりましたkao06アトリエにも冬が近づいてきていて、とっても寒いのです。
(なかには暑いと言う人もたまーにいますが?)そういうことで最近薪ストーブの出番がやってまいりました拍手 パチパチ

DSC03972.jpg

ほんわかあったかくて、(ねむーくなる?)作業効率UPでーす上

ただいまクリスマスに向けての商品を製作中です。ツリー
どうぞお楽しみに~プレゼント


DSC03954.jpg
家ではルクとにこが寒くて○くなってます。

| 未分類 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋?!

秋って言ったら、食欲の秋ですよね~

秋の味覚・・・栗に胡桃に柿、さつま芋にサンマと色々ありますが、

ここで、カリカリごはんでは足りなくて、
またたびチョリソーをかじり出したルクの動画をご用意しましたのでご覧下さい!!bikkuri01

「ルクとまたたびチョリソー」
☆またたびチョリソー☆
↑↑ここをクリックしてネ♪

| 未分類 | 19:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこのCT検査・・・

昨日、にこのCT検査がありました。

前にお話したのですが、ルクが肝機能ALTの数値が高く、タウリンを飲み続けています。
数値は、下がったり上がったりの状態。

実はにこも、、ALT数値が高く、(ルクより4倍も)タウリンなどの薬を飲んでも
いっこうに下がらないのでCTで詳しく調べる事になったのです。

昨日、朝ごはんを1/3食べさせて、お昼前に病院に預け(検査は、夜の9時からで一泊)
今日の朝、迎えに行きました。

造影剤を入れるので、麻酔をかけられる為、脚の毛が剃られてました。
痛々しい様子にちょっと涙がでました。。。
にこに、「検査、よく頑張ったね。エライね」と言ってあげたら、体を震わせて
小さな声で「んにゃあ~」と返事をしてくれました。

検査の結果は、やはり先天性のもので、血管の異常と言われました。
今後の治療法として、ベジタブルサポートと言う天然野菜とアミノ酸のお薬で
数値が下がるのを見守りましょうとの事でした。

今は、いたって元気で食欲もあるので、見た目には、病気があると思えないのですが
こんな小さな体で検査や注射に耐えているのを見ると、かわいそうにになって
守ってあげなくちゃっと思いながら、にこをギュっと抱きしめました。

薬を飲んで異常が治るのかな??と不安があります。

でも数値が下がってくれるのを祈るしかありませんね。。。

一晩、一人で寂しかったのか抱っこをせがむにこ。今日は甘甘なにこちゃんです。

「動画」抱っこされながら、モミモミするにこちゃん。


「ブレブレな所もあります。」

| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな集まれ~♪♪

すっかり秋らしくなりましたね~
今日は風が強く、肌寒い一日でした・・・

田んぼの稲穂もほとんど刈り取られて、辺りはトウモロコシの食べた後みたいになってます汗とか

これから少しずつ、山の木々も赤や黄色に色づき始めますね

さあ、ここで秋の新商品のご紹介をしたいと思いますbikkuri01

ジャアーンLOVEこれ、なあーんだ!?

DSC02619.jpg
みんな、集合~肉球おいで~ラヴクロネコ羅琉 喜DSC03675.jpg

これはね、大人気プチモコ丸猫柄バージョンが誕生しましたニコニコ。 横向き

やっと世に出すことが出来て感無量ですkao04

毛色は、アメショやキジトラ、三毛にさば、他に黒、白、
ロシアンのグレー、黒に白ぶち、白に黒ぶちちゃんもいます。
巻き方で毛色の出方がさまざまで、配色が超むずかしいんです汗;
他に黒白のはちわれ、アビシニアンぽいのとか色々、誕生する予定です!!

DSC03674.jpg みんなそれぞれ、どこのお家にもれわれて行くのかな~(^_^)
なあ~んて、我が子を送り出すような気持ちで作っております。。。

オーナーさまのネコちゃんと同じ柄の子が見つかるかな~!?

ぜひ、お宅のネコちゃんの遊び相手にいかがですか~肉球
お友達ニャンコちゃんにプレゼントしてあげても喜ばれると思います♪

プチモコ丸(猫柄)近日発売予定です!!
DSC02096.jpgDSC02061.jpg

 お楽しみに~ニコッ♪









| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れるお水~

先日、ルク&にこに、ある物をプレゼントbikkuri01
それは何かと言うと・・・
じゃーーんBrilliant.「エコノミーファウンテン」波
おいしい水を飲ませたくて、いい給水気はないかと探していたら、
場所を取らないコンパクトサイズ、お手入れ簡単、
お値段も手頃な「エコノミーファウンテン」を見つけ、前から欲しかったので思い切って購入しましたピース

DSC03661_convert_20080917152617.jpg「なんだ、なんだーこれなんだー!?
興味津々なルク&にこ
はじめは、流れ出てくる水にちょっと驚いてましたが汗とか

DSC03645.jpgDSC03641.jpg
「水、ウマウマ」 「おいち」
お水大好きなルク&にこ。すぐに、お試しゴックン。
おいしかったのか、ゴクゴク飲んでくれました。
DSC03644.jpg「ちょろちょろ流れておもしれ~」
大量にゴックンした後、しばらくの間、水を眺めているルクでした苦笑い

喜んで飲んでくれたので、購入してよかった上


この「エコファン」、3週間に一度、フィルターを掃除とあるけど
ニャンズがいる蒸し暑ーい二階の部屋にあるので、
1週間に一度くらい掃除しないと、水が臭くなってしまうので
まめにチェックして、キレイにしてあげないといけない。
お腹こわしたら大変だものねkao05






| 未分類 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

